スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
\(^o^)/
rakugakiw.png


長髪リン(のつもり)
線画から色塗りまで超適当になっちゃった\(^o^)/


なんかほんと最近やることなくて超困ってます\(^o^)/
ポケモンは厳選飽きたし、FF3は詰んだしw
ネトゲはスペックのせいでやる気おきません誰か僕にPCををおっををwww
マリカ…最近誰か野良ってるのかな\(^o^)/
勉強は論外

ポケモンにまたハマれば結構時間つぶせるんだろうな…
とか考えるも、やる気でないものはでないですよねー\(^o^)/
私は何のために生きてるんでしょうか?\(^o^)/
乙女ゲーやってうはうはしたい。誰かPSPくださいコルダやりたい薄桜記やりたい

あ、そうそう!



これ見てまたデュラ熱が復活してきました^0^
センラさんも保坂☆さんも似てるwwwwwうはwwww
デュラアニメ二期まだかああああああああ!!!!
あぁー…池袋行きたい。
シークレットバ㌧
nigai.png
お題11 苦い


りーふんからシークレットバトン貰ったのでやりま~す^0^
前やったのとは違うやつらしい^q^

てことで追記より!

続きを読む »

遅めのマリオカートWii SUMMER杯のお知らせ!
涼しい季節となってきましたねぇ、もう秋というところでしょうかってか寒すぎや

ってことで!! 第2回目のSUMMER杯を開催します^q^
SUMMERちゃうやんって突っ込みは間に合ってます。はい。遅くなってごめんなさい。

今回も1垢で開かせていただきます!でも、2垢からの参加でも全然おkです!


よかったら参加してくださいね~w


↓追記より詳細↓

続きを読む »

リア充じゃないけどね
mikuw.png


後ろ姿の練習(?)

さて、最近は色々充実してます^q^w
今日は体育祭で皆で盛り上がったし!綱引き優勝ワッショーイ\(^o^)/

もうすぐ図書部で朗読劇あって、ナレーションやるし!頑張るぞー^q^/
だから部活動も充実してる~~w


そしてそして!
充実してる話とは違うけど、ついにBW発売日だね~w
この土日月は皆BW日和ですかねw
またHGSSの時みたいに旅パで大会やりたいね^0^

以下コメ返信

続きを読む »

トラックバックテーマ 第1040回「あなたの住んでみたい県、街は?」
guretan.png

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたの住んでみたい県、街は?」です。観光やドライブでふっと立ち寄った街が、とてもステキな所で、「いつかこんな場所に住んでみたいなぁ」と思いを馳せた事は、皆さんありますか?その街の雰囲気や人の優しさに触れると、ふとそう感じてしまいま�...
トラックバックテーマ 第1040回「あなたの住んでみたい県、街は?」



書くこともないのでトラバテーマでも^q^

住んでみたいとこはやっぱ、東京かな~w
特に池袋に!!!!いや新宿でもいいんだ!!!
なんでかというと、やっぱデ/ュ/ラの本拠地?じゃないですかぁ^q^w
デ/ュ/ラであった、サンシャインなんちゃらだっけ?そういうとこ本当にあるもんねw
それにフレンドさんが東京周辺に多いから、東京だとすぐ会いに行けるよね~ってのも^q^b

あと、近いけど大阪に住みたいかも~w
大阪はこれといった意味はないけどねんwww

あとは…外にでて暑くもなく寒くもない場所とかないかしらねぇ^q^ww
そんな場所あったら最高だよ(◞‸◟)

うん、こんなもんかな^q^すくなww

あ、イラストだけど、多分1ヶ月くらい前に描いたやつww
30分くらいで描ける簡単でザツな絵www
うーん・・・最近絵描いてないなぁwそろそろ描きたい(´・ω・`)
でも描くものがないんだよなぁー><何描こうww

あ、→にBWどっち買うかアンケ置いてるのでよかったら投票してね^q^b


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。