トラックバックテーマ 第1040回「あなたの住んでみたい県、街は?」
guretan.png

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたの住んでみたい県、街は?」です。観光やドライブでふっと立ち寄った街が、とてもステキな所で、「いつかこんな場所に住んでみたいなぁ」と思いを馳せた事は、皆さんありますか?その街の雰囲気や人の優しさに触れると、ふとそう感じてしまいま�...
トラックバックテーマ 第1040回「あなたの住んでみたい県、街は?」



書くこともないのでトラバテーマでも^q^

住んでみたいとこはやっぱ、東京かな~w
特に池袋に!!!!いや新宿でもいいんだ!!!
なんでかというと、やっぱデ/ュ/ラの本拠地?じゃないですかぁ^q^w
デ/ュ/ラであった、サンシャインなんちゃらだっけ?そういうとこ本当にあるもんねw
それにフレンドさんが東京周辺に多いから、東京だとすぐ会いに行けるよね~ってのも^q^b

あと、近いけど大阪に住みたいかも~w
大阪はこれといった意味はないけどねんwww

あとは…外にでて暑くもなく寒くもない場所とかないかしらねぇ^q^ww
そんな場所あったら最高だよ(◞‸◟)

うん、こんなもんかな^q^すくなww

あ、イラストだけど、多分1ヶ月くらい前に描いたやつww
30分くらいで描ける簡単でザツな絵www
うーん・・・最近絵描いてないなぁwそろそろ描きたい(´・ω・`)
でも描くものがないんだよなぁー><何描こうww

あ、→にBWどっち買うかアンケ置いてるのでよかったら投票してね^q^b
お久しぶりw
beru.png

だいぶ前に描いたのひっぱりだしてきたw

お久しぶりの更新ですこんばんわ^0^
書くことなさすぎて更新さぼりすぎたわwwww
そろそろこの夏休みのぐーたらした感じが抜けて、普段の私に戻りますよ!

さて、あと10日でBWが発売しますね~いや楽しみだわ(´▽`*
自分はブラックを予約してます(`・ω・´)
理由は、レシラムのがかっこよかったから^q^ww
でもゼクロムもかっこよかったから、だいぶ迷ったけどねwww

てかBWでだいぶポケ増えるみたいですね~
また色々育てたいなヽ(^∀^*)ノ
ポケモンはいつまで増え続けるのやら・・・w

んでわこの辺で^q^ノシ
ドンヨリサンドリヨン


いなてん先輩とサンドリヨン…ドンヨリサン歌いました!ヽ(^∀^*)ノ
とりあえず、最初の「アッー(何か違う)」やらせてごめんなさい\(^o^)/
でないんです。いや出るんだけど…1日1回しかでないから…←

先輩とサンドリヨン歌おうぜー!って話してたのは今から約2ケ月前www
実際録音したのは…3日くらい前wwwwwww
もっと練習してればよかったです\(^o^)/自分安定感なさすぎオワタッコ\(^o^)/

とりあえず、先輩一緒に歌ってくれてありがとう!次もがんばるんごーw

さて、では久々に追記にてゲーム日記らしいこと書こうかな^q^

以下ゲーム日記^q^

続きを読む »

一昨日の誕生日で、たくさんの「誕生日おめでとう!」とたくさんのプレゼントありがとうございました!

いやぁほんと幸せ者です(*`・ω・*)
リアルでは身内から4万ほどもらいますた^q^げへ
だけど、誕生日おめでとうと言ってくれたのは3人wwwwwリアル悲しい\(^o^)/
でも、いいんだ!私にはネッ友がいるんだからーーーーーーヽ(^∀^。)ノ

そして、たくさんの歌をありがと~~w

↓貰った歌↓
・ルカルカ★ナイトフィーバー(すごい編集)
・世界に一つだけの花wwwwwwww
・just be friends
・オマーン湖
・歌に形はないけれど
・くるみ☆ぽんちお
・シザーハンズ

誰がどれを歌ったかは内緒^q^
こんなにいただけるとは…ありがとう皆!w

あと、誕生日ルームに来てくださった方もありがとうございました~~♪
0時から開いたのにたくさんの方に来てもらえて嬉しかったです♪

ていうかはやく18歳になりたい。だってピーーーーーーーーーーー
\(^o^)/
こんばんちくわ(・▽・)

昨日夜にのろしたちと通話してて、蟹氏ととむ氏でmagnet歌うことになったら
のろしが、「マリオとルイージのmagnetの画像とかwww」って言ってたから

試しに描いた\(^o^)/←アホ1名

↓グロ注意(笑)
magnetwwwwww2.png

描いてて、これはきもい って思ったwwww
シブにあげた瞬間、5秒たたずに観覧者30人wwwww釣れすぎや\(^o^)/

羽描くの楽しかったな^q^

以下コメ返信

続きを読む »



