スポンサーサイト
FALL杯実況動画紹介!
遅くなりましたが、FALL杯を実況してくださった方々の動画を紹介させていただきます♪

のろし
【FALL杯】マリオカートWii のろーり実況プレイ Part15

さばにゃん
【しぐもさん主催】マリオカートwiiを超普通に実況プレイ11【さばみそ】

はっぱマン
マリオカートWii もっちりカメック放浪記3【FALL杯】

えぼさん
【FALL杯】マリオカートWii実況プレイ~えぼ視点~

こんなにたくさんの方に実況していただきました!ありがとうございました!
うがああうちもやりたいおーwwwwwwwww

****

この間の暇人杯おつさました~~w
半日マリカーは後々疲労感がやばかったけど、それ以上に楽しかったわ~~www
またやろう暇人杯!!
暇人杯プレイ動画は後々あげます~~!


以下コメ返↓
しぽんぬ杯一戦目&FALL杯終了! より

えぼさん>>
参加ありがとうございました!
うちもマリカー久しぶりでしたが凄く楽しかったですw
WINTER杯も開催するか分かりませんが
開催するならばぜひ参加してくださ~~いw

リーフさん>>
参加ありがとうございました!
うちも楽しかったです~w
あれは吹いたwwwwwマップがテラカオス\(^o^)/
ちょ~可愛いよね^^^^^^^^
はい~!WINTER杯開催したらぜひ参加してくださーいw

とっつぁん>>
参加ありがとうございました!
うちも楽しかったよ~~wまた参加してねw
絶景かwwwwwww
ルイージはおっさんまみれだったけど、キャシーは可愛かったな~♪
WINTERの参加まっとるよ~~w

メントスさん>>
しぐざえもんでーす(*ノ´∀`)ノ
参加ありがとうございました!
ほんと、ゆーやんをいじるのは楽しいね!げへへ!
そうだね、ルイージの時はきもかったけど、キャシーの時は可愛かったよね!!うん!
まだはっきりとは決めてないですが、今のところ開催するつもりですw
おお!参加まってます~~!ちょww生きててwwww
もちのろんで通話ありですおー!

ゆーやん>>
参加ありがとうございました!
うちも楽しかったw
打ち消し線のとこ何書いてるか見えないや、見えない見えない!
凄く可愛かったよね!
マップカオスすぎたw
いやいや、ゆーやんもはやいぜ!!はやすぎるぜ!!
まだ開催するかはっきり決めてないけど、もし開催したらぜひ参加して~~!
えーと?気のせいじゃないかな?^ω^

波南>>
うほほー!波南おひさー!!
もち分かるよー!!!!
訪問者リストに波南の名前があったからすっとんでいったよ^^
リンク貼って貼って~~!てかうちもう貼っちゃったよ!
波南も実況やろうぜbわっふ~いw
場違い?気にせんでええよwwwどんな記事にもコメばっちこ~い!またきてねん~w

さばにゃん>>
参加ありがとうございました!
うちもワロタwwwwキャサリン縛りはこれからも何回かやりたいぬぁ^p^
実況見ました~~!今度はさばにゃんボイスで実況をしてくだs
開催するか分かりませんが、その時はぜひ参加してくださ~いw

シンさん>>
参加ありがとうございました!
いやいやいいよ~~www
参加してくれただけで嬉しいです^^
元気いっぱいシンパンマンで来い!!!(何だそれ
 
コメントの投稿
secret



