スポンサーサイト
しぽんぬ杯一戦目&FALL杯終了!


しっぽ先輩主催のしぽんぬ杯に参加したときのプレイ動画です!
これから実況じゃなく、プレイ動画の方はzoomeにうpしようそうしよう
ついでに字幕つきww
※字幕のタイミングがズレてます;すみません;
次回から改善していきます(゜▽゜


***

FALL杯お疲れ様でした~~~!!
今回もほんっとーに楽しかったです!!^▽^
プレイ動画撮りたかったな~~><
FALL杯の実況動画はうpされ次第紹介させていただきます^^
2次会でも人数が減ったにもかかわらず、新たにこむさん、ふるフルさん、流さん、ととろんさんに来ていただけて、嬉しかったです~(*ノ´∀`)ノ
次回はWINTER杯!今年か来年になるかは分かりませんが、開催したいと思います!

今日参加していただいた方々!本当にありがとうございました!!


以下コメ返↓
さばにゃん>>
さばにゃんストーリー進めるの頑張ってね~~!ww
そして今度絶対プラチナで勝つんだ…!!!!うん勝つんだ!!
プリキュアのロゴっぽいHG\(^o^)/

リーフさん>>
日にちがたつのはほんとに速すぎる><HG&SSが発売してもう1週間すぎましたね!
ボコボコにしちゃうんだからね(ノ)◉益◉(ヾ)
そしてまだ帰ってこない筆箱ヽ(^o^)丿
あ・・・あるでしょ!あっちゃうでしょ!落としちゃうでしょ!
見つからないんだなこれが^p^

きまさん>>
いえいえ^^これからたくさん走りましょうね~~!
了解しました~~!きまさん、きまさんφ(゜▽゜)メモメモ
こちらこそよろしくおねがいしま~~す♪
 
主催お疲れ様でした
お疲れ様でした^^
久しぶりということもあって
楽しかったです

うぃんたー杯
楽しみにしております
主催お疲れさまでしたぁ

わっちょ~いと遊べて楽しかったです

一面キャサリンには吹きましたね~w 後ろから見るとすごい光景^ρ^ マップもww\(^o^)/

キャサリンきも…じゃなくて、ちょ~かわいいおw

実況は編集が終わり次第アップします~

ありがとうございました
またWINTER杯も楽しみにしてますね~( ´艸`)
No title
主催おつかれさまでした~^^
初参加だったので、とっても緊張しましたが、
楽しくできたので、よかったです^^

類似とキャサリンは後ろから見ていて
すごく絶景でしたwww

ありがとうございました^^
WINTER杯を心待ちしてます^^
しぐざえもんどのおおおぉぉぉぉ
FALL杯主催お疲れ様でした~ん\(☆^〇^☆)/
楽しかった(≧ω≦)bゆーいじるのが
全員が同じキャラだとやっぱキモいwwww
でもキャサリンは・・・か・・かわ・・・・かわい・・・・い・・・と思うよ^ω^

おお!WINTER杯もやるのねんヾ(*゚∀゚*)ノ
参加するぜ(≧ω≦)b   それまで俺が生きてたら^ω^
もちろん通話ありだよね~?w
主催お疲れ様でしたー
FALL杯お疲れ様でした♪楽しかったです~^^

キャサリン・・・気持ちわrすごくかわいかったです。
ルイージもきれいに並んで面白かったですwww
マップもいろいろ面白かったですねw
にしてもやっぱしぐもさんはやいですね><

WINTER杯ですって!!?ぜひ参加したい!!
ですが・・・できるかな・・・よかったら参加させてください~

関係ないけどごめんなさい
メントスさんの灰色の字は気のせいでしょうか(´;ω;`)
No title
しぐもぬおひさ~!
CURURUの波南だよー わかるかなあ?

移転先来てくれてありがとうねえー!
よかったらリンク張ってもおkすか?

実況とかいっぱいやってるみたいで、楽しそうでいいなあ~!
うちもこういうのやってみたいわ・・w

あ、なんかこのコメ場違いやなw;サーセン;そいじゃ!
No title
FALL杯お疲れ様でした。

おんなじキャラばっかだったので、なんか笑えました。
楽しかったです。
実況については一応うpしておきました。

今度はWINTER杯か。参加できたら参加します。
No title
一回戦で落ちてすまんな~

あの日かなり疲れてたw

次回あれば元気いっぱいで参加するぜよ
コメントの投稿
secret



