スポンサーサイト
@2日!
さてさて、@2日でポケモンHG&SS発売ですね(*ノ´∀`)ノ
超楽しみだ~~~~!!!!!
HG&SS買った方、いつか対戦しましょ~~w

今週土曜はXD撮ろうかと思ったけど、無理っぽいです;
理由は・・・・・・・SSやるからトヽ(*´ω`*)(シネ
それもあるけど、昼にサ●ィ行かなきゃいけないんですよね~~;
SS受取に行くのと、この間学校で筆箱落としたので筆記用具を買いに・・・ww
筆箱帰ってこないかな・・・OTL

あ、今筆箱落として何故気付かないwww馬鹿じゃねーのwwって思っただろ!!え?思ってない?嘘だ!!正直に言え!!!思っただろ!!!自分でも思ったのに!!!!


そいやこの前ポケモン実況の生放送見てたら、誰かがコメで「ハートゴールドのロゴってプリキュアみたいでイヤ」みたいなこと言ってた。プリキュアのロゴとしか思えなくなってしまった。

以下コメ返!
メントスさん>>
いけないですね!!

長老可愛い^p^あんな長老が欲しいですw
製作者は何の狙いであんなことを・・・ww

ひめさま進化させたいな~~~^ω^
進化させちゃお~^ω^そうしよう^ω^
ポッチャマよりナエトル~~~!!!!ww
 
No title
ポケモン楽しみですね。
買ったら一緒に楽しみましょう。


ただ、私はなかなかできないと思いますけど...

プリキュアだって!?あとで見ておこう。
ついに明日ですねしぐもさんのカウントダウンも終わる♪ ってか日が経つの早すぎる\(^o^)/ポケがでるのは良いですが
対戦とかやりましょ~( ´艸`)しぐもさんにボコボコにしてもらっちゃうんだからね(`・ω・´)キリッ

筆箱ドンマイですw

筆箱を…落と…落とす?

あ、あるかも…ね、うん^ρ^

見つかると良いね♪
コメントの投稿
secret



