スポンサーサイト
ポケダンうp!


素晴らしく素敵です、長老!!

久々にポケダンうpしました~~!
ほんとはXDを撮ろうって思ってたんですが、ポケダンやりたくなってしまいポケダンやりましたw
長老が好きになったこのパート(*ノ´∀`)ノ


そして、しゃみせんさんとなんさん、FC登録しました~~!
私のコードはカテゴリの「フレンドコードについて」にあるのでそちらをご覧ください^^

そして!!!
第1アカウントが一杯になったので、第2アカウントのフレンド募集を開始しました!!
なのでこれからは第2アカのフレを募集しますので、ご気軽に御連絡ください!



以下コメ返↓
メントスさん>>
申し訳ない、さばにゃんは販売しておりません、他のにゃんこをお買い求めください^^
後半はうちも結構好きですなww、皆おもろいw
だよねだよね、エロイよね!

首をなが―――――――――――――――――――――――――くしてお待ちを^^w

演奏よかったよww
だから・・・わんもあ^p^

ゆーやん>>
(゜Д゜)
エロいですね!もーゆーやんのエロエロ~~!!
不快?なるわけないやろー!!もっとききt

歌うわけないwwwww
あんな恥ずかしい歌^p^

いい曲だよねwww
そして、歌わない^p^

ありがとう~~!!
首をなが―――――――――――――――――――――――――――――くしてまっててね!!

リーフさん>>
ありがとなのです^ω^
だね~~!別視点で見るの面白いよねw
おおありがとうっすw、首をなg(ry

だって下書き5分、清書20分、色塗り5分ですよ^p^
pixivは「しぐも」とはかけ離れた名前で登録してるよw

 
ダンス5だけで、ご飯3杯はいけるよね?
見たぜb
長老おもろかったwwwwてかふいたwwww
あのふっとび方はないwww
あそこだけ、3回ぐらいリピったwww

後、ひめさまは進化しない方がいいと思うよ^ω^
うん。絶対に進化しない方がいいと思うんだ^ω^
ね?^ω^、ね?^ω^、ね~??^ω^
ポッチャマLOVE!!!
とまぁ冗談でwwしぐもさんのご自由にwww
No title
反応が遅れましたが、登録ありがとうございます!
さっそくなんですが、名前を「なん」から「きま」に変えましたのでそのことだけ報告させていただきます。
これからよろしくお願いしますねw
コメントの投稿
secret



