スポンサーサイト
葉月杯後編うp!!

遅くなって申し訳ない!!葉月杯後編うpしました!!
暴言吐きまくってすいません( ゜▽゜)
ゆーやんの声がエロいんだが

えーと・・・実況のことですが
自分土曜・・・ってか、親がいない時にしか撮れないんで、なかなか撮れないんですよね・・・
なので、亀更新ですが、これからもよろしくお願いします・・・!

続きにてコメ返!!↓
FC2トラバテーマ「炭酸・・・」の記事

ゆーやん>>
あぁ~~wwwwあれか^p^
え?忘れt嘘です、めっちゃ覚えてます。

絵もっと上手くなりたいぜ(`・ω・´)
うちツンデレじゃないぜ・・・多分・・・

クオォアァー!という表現が1番あうと思ったんだ(´・ω・)
wwwwwwwプリン吹いちゃえヽ(^o^)丿
なるよねwwww

いい曲だよね!!!
ふわふわ時間もいいよね!!
その2曲をウォークマンにいれてるよ^p^

さばさん>>
そうなんですか?ビールとチューハイて炭酸と似てるものかと思ってたんですが・・・w
なりますか、クオォアァー!って。www

!?
けいおん!って漫画あったんですか・・・?(; ゚ ロ゚)
知らなかった・・・アニメだけかと思ってたwwww
けいおん!・・・アニメ見たことないですけどね←

とむさん>>
いや手抜きですよw
力入れた作品は・・・もっと真面目ですw
wwwwwwww訂正さんくs(うるせえ

嘘!?まじっすか!?すげwww
のどに悪そう・・・www(*゚Д゚)

wwwwwたしかにww
知ってると言っても、ニコ動でけいおん!の曲を聞いて、その曲を好きになっただけですけどねw
でもキャラは、澪が好きです^p^漢字間違ってたらさーせんw

メントスさん>>
題名ツンデレ(゜▽゜)乙 こ、これは乙じゃなくてポニーテールなんだからねっ!!!(黙れ
わーwありがとうございますw

黄色って感じがwwwwwwwww
えーと・・・いろんな絵サイトで研究することですね(゜▽゜)b
あとはひたすら絵をカキカキ!

まじっすか~?炭酸は凄く好きな人は苦手な人がかなりわかれますねw
wwwwwwwwwwえwwwwww
炭酸抜けると美味しくなくなるw
でも自分はあんましコーラ好かないw、甘い><

うへへ^p^あの演奏は本当上手でした!!
また聞かせてくださいね~~~(*^^)v

リーフさん>>
手抜きですよ^p^だってこの絵に30分くらいしかかけてないw
pixivですか・・・ひっそりやってましt

一気いけますか~~!自分は炭酸好きだけどそれだけは無理・・・w
コーラはやっぱきついですよね~><

メイキング線画編の記事
オグさん>>
ひゃ・・・100枚・・・!!!!!!!すごいwwwwwww
さすがです・・・ww
どうやったらそんな100枚使うんですか・・・www
だからあんな綺麗な絵に・・・
またできたらやりたいです^^オグさんのメイキングも見たい・・・^p^

反省文の記事
これは一斉に・・・

皆さん本当ありがとうございます。
そういうコメをいただいて、元気でました!もっとポジティブにいかないといけませんね!
これからも今まで通り、仲良くさせてください!!!
 
さばにゃん販売店はここですか?
後半うぽつ!!みーーたーーよーー
おもろかったO(≧∇≦)O
ゆーの声たしかにエロかったb

実況・・・亀更新でもいいじゃないかb
ゆっくり、まったり待ってるよ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

演奏は、あれでよかった~??
自分ではどう聞こえてるかわからんから、不安でいっぱいだったwww
久しぶりに人に聞いてもらいながらの演奏・・・ちょっと緊張したんだぜwwww
(゚Д゚)
えええええええええええ!?
う、うぽつです。
えーっと、何故こんなに驚いてるとゆうかなんとゆうか…
エロいですか…!?なんでですか!?そんなつもりはまったくないのです。
不快にさせてしまったら申し訳ございません><;

覚えてますでしょうwww
いつか歌ってくださること、期待です^^

ふわふわ時間いい曲ですよねー!w
いつか歌ってくだs(すいませんでした。

実況は亀更新でもなんでも是非見させていただきます^^
無理はしないでくださいね!

ではでは、失礼しました!w
葉月杯アップお疲れ様なのです(m・v・m)

やはりスカイプ実況は視点が違うと印象が全然違いますね( ´艸`)

面白かったです

実況はゆっくりでもしぐもさんのペースでムリせずに アップされたら見に行きまふ^ρ^

え、あの絵30分!?え、pixivやって…^ρ^
コメントの投稿
secret



