スポンサーサイト
反省文
続きにて反省文。
今日風呂で最近の自分の態度を思い出してみました。
すると、あまりにも自分の態度が悪いと思いなおしました。
こんな自分の態度で、他のメンバーを不快にさせたかもしれません。
もしそうならば、本当に申し訳ございませんでした。
いくら最近仲がいいからって、不快に思わせるような態度をとってしまうなんて、最低だと思いました。
まだ、面白半分のような事ならいいとして、それでも、最近の自分の態度は異様に悪かったと思います。
本当に申し訳ございませんでした。

本当はグルチャ内又はムドメにて謝ろうかと考えましたが、チキンな自分にはそれができず、ブログを通して反省文を書きました。
以上です。



コメ返信は次記事でします。遅れて申し訳ありません。
 
ん?ん?ん~?
え?え?・・・どうしたん?ww
いったい風呂で何があったwww
態度が悪い??え?え?wwwどこが?
自分は1個もわからんのだがwww

何があったのかよくわからないが
と・・・とにかく大丈夫w不快な思いは一切していないw
多分、誰もしてないんじゃないかな??

これからも仲良く行こうぜヽ(。ゝω・。)ノ
お久です
僕は最近かなり空気だったんで
皆さんがどのような感じで過ごしていたか
まったく分かりませんでしたが

反省は大切ですけど後悔はあまりしなくていいと思いますよ
反省なら未来に役に立つと思います
過去には戻れませんからね・・・
これからが大切ですよ^^

元気出しいや!
ポエ~ン
メントスさん同様、何の事かわからんのだが。
自分個人の意見としては、不快に思うところはなかったよ

今のグルチャは、その場のノリで動いているように思える。
その中で誰かが不快な思いをしているのであれば、
それはしぐもだけのせいじゃなく、グルチャに参加しているみんなにもs(ry
話がまとまらなくなったw

反省するのは悪い事じゃないよね
以上、反省しっぱなしのおじいちゃんでした。
自分も同様、不快に思ったことは何もないですよ~むしろしぐもさんの色々が楽しい…(ノ)>o<(ヾ)

仲が良いからこそ 色んな冗談言ったりふざけあったりもできるのかな~って。それも楽しみの1つかと♪
勿論たまにはノリがいきすぎることも出てくるかもですが、今まで不快に思ったことはないですよ♪

う~、あんま上手いこと言えない…orz


うん、またいつもみたいに遊んだりお話できたら良いなぁと思います(∩´∀`∩)
No title
俺も皆さんと同様、全然不快な思いはしてませんww
むしろ、楽しいくらいです^^

てか、風呂で一体何があったんですか??w
別に態度は悪くないし、いつも一緒にいて楽しいぜ☆

まぁ、元気出しなって
皆はそんなこと思ってないと思うよ^^

ポジティブに行こうぜ☆
No title
え!?え!?え!?どうしたのですか!?
しぐもさんのこと態度が悪いなんて私は思ったことないですよ。
むしろとても一緒にグルチャしてて楽しいです。
むしろ私がうるさくてごめんなさい。
しぐもさんは最低なんかじゃないですよ!><
だからそんなふうに思わないでください…。
元気だしてくださいね!
うまくいえなくてごめんなさい><;
コメントの投稿
secret



