第2回マリオカートWii「FALL杯」のお知らせ!!
第2回マリオカートWii「FALL(フォール)杯」開催のお知らせ!

2回目の開催をしたいと思います~!
今回も、実況される方されない方、荒らさない方以外誰でも参加おkです!
参加希望の方はこの記事にコメントしてください。先着11名です。
11人集まった時点で、募集は締め切らせていただきます。
もちろん相互してない方の参加も全然おkですので気軽に参加してください。
たくさんの参加をお待ちしております!

募集は締め切らせていただきました。たくさんのご参加ありがとうございます!!

※なお、スカイプの方での「参加希望!」はご遠慮ください。

※この記事は大会開催日の9月20日までTOPに表示されます。

現在(8月30日)での参加者
しぐも、メントスさん、ゆーさん、とむさん、オグノワさん、リーフさん、デカビタさん、シンさん、さばみそさん、シャルメロさん、えぼさん、レムナントさん

当日辞退する方は必ずしぐもまでご連絡ください。

日時などの詳細はコチラ↓
日時:9月20日(日) PM10時よりスタート!(もしかすると19日になる可能性もあります)
参加方法:しぐもとフレンドコードを交換している方は誰でもOK
まだコードを交換してなくて、参加したい!という方がいましたら、非公開コメント及びメールフォームにて募集しておりますのでご連絡ください。
コントローラー縛り:なし
スカイプ通話&チャット:今回、スカイプ通話をしたいと思います。
スカイプ通話&チャットができなくても全然おkです
一応、スカイプIDを交換してる人は、グルチャに入れさせていただきます。
レース内容:
今回は、グランプリ個人戦(縛りあり)、グランプリチーム戦(縛りあり)
ふうせんバトル(縛りなし)、あつめてコイン(縛りなし)
をやりたいと思います。
途中参加&途中抜け全然おkです。
縛り内容:グランプリ個人戦の縛り内容は
「兄さんばっかりずるいや・・・」
たまにはルイージも活躍させようぜ!
ルイージカート縛り!!
※ベビィルイージは禁止です。
キャラは必ずルイージ、カートはスタンダードカート!
自分でも厳しいかなこれは・・・www
コースはどこでもおkです。

グランプリチーム戦の縛り内容は
「きもいなんて言わせないわよ」
キャサリン縛り!
カート&バイク、コースはなんでもおkです。

後のバトル、2次会グランプリは縛りはありません!
好きなキャラ、好きなコースをお選びいただいて自由です!

たくさんの参加をお待ちしております~!
 
縛りがなんだ~!
参加しちゃうぜいb
スタンダードカート・・・ど・・どんとこいwww
ルイージ・・・使った事あったっけな・・wwまぁ頑張るおww
ヾ(*゚∀゚*)ノ
お願いします♪
まだよく分かりませんが、おそらく参加できると思います。
なので参加希望します^^
ルイージ好きなんで負けられないけど、カート!?w頑張ります。
よろしくおねがいします~。
No title
何の予定も無ければ参加しまーす^^
No title
参加でス。
カートは、また悪夢を見ようw
No title
はい!参加したいです♪ヽ(´◕ o ◕`)

かわいいキャサリンに囲まれるの楽しみですね(ノ)´・д・`(ヾ)♪

ルイージは乗ったことないですね~w わっちょい♪

楽しみにしてます^^b
No title
先日はどうもー♪

できれば参加させていただきたいです^^
No title
キャサリン・・・・
No title
仕事の都合で何があるかわかりませんが、できる限り参加したいと思います。
その際はまた酒を飲んでから参加しますよww
お願いします
ぜひ参加させてください!!
No title
出来れば参加させてただきたいですが
どうなるか分かりませんが
たぶん出来ると思われています
No title
何事も挑戦DA!
ということで参加しますw
コメントの投稿
secret



