スポンサーサイト
のろし杯実況動画ご紹介!
この間ののろしさん主催ののろし杯の動画を紹介させていただきまーす!
のろしさんには(多分)許可を得たのですが兎(読み:う)さんと蟹道楽さんには許可を得てませんが・・・とりあえず載せさせていただきます!ご迷惑でしたらコメントかメルフォでお知らせください!
私なんかのブログを見るハズもありませんがwww笑

まずはのろしさんの実況!

[,]

次に兎(読み:う)さんの実況!

[Part03,Part04]

蟹道楽さんの動画はうpされ次第紹介させていただきたいと思います!!!
ではでは今からダイヤでもやろうかな・・・!
実況やりたいなぁ~・・・!畜生キャプチャーボードたけぇよー!!;;;;;;;
 
のろし杯お疲れ様でした!
速いですねーほとんど勝てなかったw
また一緒に走る機会があればよろしくお願いします(^^)
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://shigushigumo.blog85.fc2.com/tb.php/9-22a1af0f

