スポンサーサイト
FC2トラックバックテーマ  第800回「炭酸一気飲みできますか?」


FC2トラックバックテーマ  第800回「炭酸一気飲みできますか?」



on.png
手抜き最高\(^o^)/←
ツンデレちゃんかな?(聞くな
最近オリジ絵を描くのにハマってるー\(^o^)/

そういや、私とマリカーのフレンドコード交換してて、まだリンクを貼ってなかった方はこちらからリンクを貼らせていただきました!
もしそのようなことが迷惑であれば、ご連絡ください。

で、今回のテーマは上に書いてるとおりw
炭酸は、好きだけれども一気飲みはできないかなぁ~w
一気飲みしたら喉がクオォアァー!!ってなるからね。
まぁ炭酸は一口ずつしか飲みませんねb


てかマジでDon’t say “lazy”が神曲だと思うwwwww
けいおん!って結構いい曲多いね(´・ω・)

以下コメ返↓
メントスさん>>
立って歌う派っすかww!自分は座ってかな~w
皆立つならうちも立つけどw
wwwwwwwwその発想はなかったwwwwww
まさか顔文字が男の子だったなんて・・・(ノ)◉益◉(ヾ)てか性別あったなんて・・・www

いえいえw全然かまわんですw
更新は自分がやりたいときにやりますしねwb
だから気にしなくていいですよーw

ええええww10人とか中々歌えないw;;
10人で2時間wwwww2,3回くらいしか歌えないじゃないですかwwww><きつーw

ゆーやん>>
だよねー、座って歌うよねww
うんw自分のペースで更新するわww、まぁ今は更新したいからするんだけどね~^^

やっぱ4~5人だよねww
まじでw?ゆーやんと行くのも楽しそうだw!
え・・・・・?アレって・・・どれ!?←

さばさん>>
そんなこと言うとさばさんの歌が聞きたいです←
wwwwww独占ですかwww?

やっぱそのくらいがベストですよねw

とむさん>>
ありがとうwでも適当すぎてさーせんw
ちょっと?ちょっとじゃなくてめっちゃ尊敬してくれてm(黙れ

やっぱそんくらいで行きますよねw
てか、大人数の中で誘われても行きませんw

うおお!?マジっすか!!楽しみw
いえいえどういたしましてww
メールこなかったらすみません;;お役に立てないかもです;;
 
No title
アレとはですね、前に私が歌った、アレですよ!ヾ(・ω・*)ノ
忘れたとか言わないでくださいね!w

しぐもさんあいかわらず絵がうまい><
うらやましいです!そしてツンデレはあなt(なんでもないです

クオォアァー!!にすごい笑ったwwww
プリン食べてたんですけど、危なかったです。
1気飲みしたらそうなりますよねw

Don’t say “lazy”いいですよね!!!
自分はふわふわ時間とかも好きですw
けいおんはいい曲多いですよね~!

でわでわー
No title
ビールやチューハイなら飲めるんだけど、コーラやサイダーはまともに飲めないな。
1口飲んだだけでクオォアァー!!ってなります。

けいおんは漫画しか見てないです。アニメを見ようにもあまり時間が無いので。
いつかは見てみたいです。
No title
絵がとても手抜きとは思えないww
実は本気なのでは??wwww
まぁ冗談はコレ位にして、
前コメ訂正w ちょっとじゃなくてかなりですwww

炭酸は150ml(サイダーとか)なら一気飲みいけますぜ^^
まぁその後、喉がおかしくなりましたがww

しかし、しぐもさんとはよく話があうなぁ
まさか、けいおん!を知っているとは~
ヘッドセットを買ったので1度その話で盛り上がりたいなぁ

P.S.俺はけいおん!を見るまで、音楽が好きじゃありませんでしたw
べっ、別にしぐもさんのためにコメ書くんじゃないんだからねっ!///
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
          6000HITおめでとう~

やっぱりうまいですなb
なんかこう・・・黄色!!!って感じが!(は?
絵を描く才能・・・どこで買えますか?

炭酸か~・・・あんま好きじゃないんだよね~www
コーラとかたまに飲みたくなるけど、
少しずつ振っては炭酸を抜き、振っては炭酸を抜きを繰り返して
炭酸がなくなった状態でやっと飲み始めるwwww
炭酸がなくなったコーラうまうまb

ほう。Don’t say “lazy”か~、自分も結構好きだわww
ニコニコで1回聞いて好きになったなぁ~
Don’t say “lazy”なら、ギター弾けますぜいb
あれ簡単だしwww
No title
え~、メッチャ絵うまいじゃないですか~w これで手抜きとか^q^
良いですね オリ絵♪ これからもわくわくして^^b
ピクシブとかやらないのかな?

炭酸は結構一気に飲めますよ~♪炭酸大好きです^^
でもコーラはきついかも~w
コメントの投稿
secret



