スポンサーサイト
FC2トラックバックテーマ  第797回「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」


FC2トラックバックテーマ  第797回「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」


teketo.png
ものっそテケトーな絵ヽ(^o^)丿さーせんw
男か女は御想像にオマカセー

最近あまりにもブログを更新してなくて、申し訳ないです。
毎日多くの方に見てもらっていただいてるのに更新ペースが遅い・・・。すみませんです;
ブログを書かない=話題がない ので!
これからはFC2のトラックバックテーマを利用していきたいと思います!w

で、今回のトラックバックテーマは上の書いてある通りです←

カラオケはね~・・・、4、5人かな~!
あまり多すぎると、楽しいけど、なかなか歌えなくなるしw
少なすぎると、歌えるけど、盛り上がりがあんまりないしw
しかもすぐ順番くるとしんどいからね~ww
この間とか部活のメンバー(5人)と行ったけど超盛り上がったし!
やっぱそんくらいの人数がベストかな~って思いましたね~~!
前部活の歓迎会で行ったカラオケは凄い緊張したけどwww先輩たちと一緒だったからねw

と、こんな感じで\(^o^)/

以下コメ返↓
とむさん>>
皆はやいですよねー><自分も追い付くのが大変で;
そういやとむさんはマリカー持ってないんでしたかー残念!
あ、あと宣伝の件ですが、プラグインの方でさせていただきますね^^

メントスさん>>
タイトルwwwww
メントスさんからはかなり攻撃された気がしますわw
ツンデレ乙☆(ノ)◉益◉(ヾ)
え!?マジっすか!?そういえば反応なかった・・・www
なーんーとーいーうーwwwwww

そうなんですよーwww、次スカイプ実況するときは注意しないと><
そですか?ならいいですけど・・・ww
おwwてwwてwwwお手手って言うメントスさんが可愛い~www

 
カラオケでは、立って歌う派です(だから何
ふむふむ。
その絵は女の子ですな!!そして、後ろの顔文字が男の子!
そしてセリフが「あはは、うふふ、捕まえてごらんなさ~い☆」だねb
・・・はいはい。

・・・なんか逆にごめんねw毎日行ってるとか言って^^;
なんか急かしちゃったかな?( ゚Д゚ ;)
しぐもさんのペースで大丈夫ですぜいb

カラオケはたしかに4~5人が楽しいよねー!
高校の時に10人ぐらいで行って全然歌えねぇ~ってなった事あるわww
てか、10人で行っといて、2時間はないだろ・・・マジで・・・
カラオケは、座って歌う派です(黙れ
こんにちはヾ(・ω・*)ノ
ブログ更新は自分のペースでゆるゆるーっとやるのがいいですよ!
なのでそんなあやまる必要はないと思いますよ^^

カラオケは同じく4~5人がいいですよねー!
しぐもさんとカラオケいくと楽しそうwwww
前たしかアレを歌ったんですよね?wwいつか聞けること期待してます←

ではでは!
No title
カラオケは歌える曲が少ないから、めったにいかないです。
以前、大人数で何部屋で歌ったときに気づいたら1人で歌ってたときもあったかな。

私的には、4~5人くらいがベストなんじゃないかなと思っています。
No title
やっぱ、しぐもさんは、絵がうまいなぁ
俺は女の子に見えます!
ちょっと尊敬してしまうww

カラオケは4~5がBESTですね~
俺はいつも4~5人で行ってます^^

マリカーは後々買おうと思ってます!
てか、絶対買いますww
宣伝ありがとうございました^^
これで、メールが来る・・・はず!!w
コメントの投稿
secret



