スポンサーサイト
葉月杯前編うpw


大変遅くなり申し訳ございません;葉月杯前編うpしました!!
葉月杯は、本当に面白かったですねーw
自分のテンションおかしかった気がしますw
参加してくださった方々ありがとうございました~~^^


てか・・・あと2日で夏休みが終わってしまいます・・・
やだぁぁぁぁぁPCしていたいよぉぉぉぉぉ!!勉強したくないよぉぉぉぉ!!!
はやく冬休みこないかなぁ・・・w

以下コメ返↓
こむさん>>
参加どうもありがとうございました^^
でもこむさん成績よかったじゃないですか?wwさすがw

子供向けじゃないかはどうか分からないですけど・・・鬼畜かもw
買っちゃえ買っちゃえ!w

リーフさん>>
途中からでも参加してくれてどうもありがとうございました^^
自分も楽しかったw
今度開いた大会でもよろしくねw
お疲れ様でした~w

メントスさん>>
見てくれてありですw
難しいですね;;相手が進化するってのが特にw
そうですよwwwwwwww!
1回ずつとかめんどくさいですしww

参加してくれてどうもありがとうございましたw
自分もとても楽しかったですww
ですよねw通話マリカーは楽しい!
また通話マリカーやりましょうねww

ゆーやん>>
参加してくれてありがとうw
お疲れ様でした!
うちも楽しかった~~!いやもっと騒いでおkだったよw
ありがとう~><そう言ってもらえると嬉しいよw



 
No title
見ました~^^

皆はえ~な~
俺じゃあ到底かなわないww
タックルは腰から下ぁぁぁぁあ!
葉月杯うぽつ~☆
とりあえず、2回もぶつかってサーセンwww
わ・・・わざとじゃないんだからねっ!!
てか、俺の映像では、ぶつかってなかったはずwww
だから俺何もリアクションしてないでしょ?wwおかしいww

音声はスカイプで言ってた通り、途中からしぐもさん以外の人の声が
小さくなってるねww、でも別にそこまで気にならないからおkでしょ!

そして最後に・・・しぐもさん達のお手手かあいいぃ~(俺きめぇ
コメントの投稿
secret



