スポンサーサイト
02うp&葉月杯無事終了!

PART2うpしました~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
なんか今回のポケダンは・・・鬼畜っす・・・


先日の葉月杯に参加してくださった方々どうもありがとうございました!!<(_ _*)>
つい一昨日募集をかけたばかりなのに、たくさんの方に参加していただきました!
皆さんのおかげで、楽しく葉月杯を終えることができました!!感謝しています。
葉月杯の実況動画はもうしばらくお待ちください。ペコリ(o_ _)o))?

最近、もの凄いウサビッチにハマってます!プーチン~!キレネンコ~!
興味ある方はニコニコで調べればすぐでますよ(≧ω≦*)


以下コメ返↓
参加表明の方のコメ返は一括して返したいと思います。

ゆーやん
どら
オグさん>>
参加書き込みどうもありがとうございました!!

さばさん>>
うあー><お仕事でしたかー;残念です;
今度休日に開くレースで、仕事なければ是非参加してくださいね^^

エラリイさん>>
もっと早く決定してれば…!なんせ、急に決まったものですからね・・・
次の参加をお待ちしております!

ゆーやん>>
新しい実況だよー^^
ありがとうw
ポケモンだよw、よく考えればポケモンやりすぎだよね自分w
楽しかったねw、もう一回聞きたい!
課題頑張るよw!

とむさん>>
訪問&コメありがとうございます!
おお!嬉しいです、ありがとうございます。
いつも見てくださってありがとうございます!
これからも頑張っていくのでよろしくお願いしますね^^
 
No title
葉月杯主催お疲れ様でした(・・
スタカとかねーから!(笑)

ポケダンがついに子供向けじゃなくなったか(--
これは買うべき!?
葉月杯 主催お疲れ様でした♪

久しぶりにグルチャや通話に参加したかなぁ♪ 楽しかったです(∩´∀`∩)

マリカも面白かったです

ありがとうございました(ノ*^∇^)ノ
またぜひぜひ開いて下さいな♪

動画も楽しみにしてます( ´艸`)

お疲れ様でした~
ポケポケダンダン(意味不
動画見たよーー!!
てかあれね!!難そうね!!ww
てかね!てかね!・・・依頼いっぺんに受けれるのなwwwwwww
自分、1個しか受けれないと思ってたwww
だから、依頼1個選んで、それを受け、達成=1日終了
って思ってたwwwww違ったかーーーwww

葉月杯主催お疲れ様っしたヾ(*゚∀゚*)ノ
楽しかったぜいb
やっぱ通話しながらやるの楽しいねww
みんなの反応が聞こえるから、面白いwww
動画も楽しみに待ってるよ~ヽ(。ゝω・。)ノ
No title
葉月杯お疲れ様でした!
楽しかったです!騒ぎすぎ申し訳ございません;;

いやいや、でもポケモン面白いですよ^^
これからも実況楽しみにしております♪

ではでは~
コメントの投稿
secret



