マリカー「葉月杯」を緊急主催!!!!!
             緊急募集


明日、8月14日の昼14時から私しぐも、シンさん、蟹道楽さんの3人で
マリカーの「葉月杯」を開きます!!

参加者ものすごい募集しております!!!!!

今回はしぐもも実況撮っちゃうよ~~~~!!!!

詳しくは続きから!
日付:8月14日
時間:昼14時~
募集人数:9人(主催者3人抜かして)
レース内容
スカイプを持っている方は、通話しながらマリカーをやりたいと思います。
ルームは私しぐもが開きます。
そのかわり通話の声も実況にはいっちゃうので、それが嫌な方は、無理に通話にでなくておkです。
スカイプできる人は30分前にグルチャに参加してもらおうかと思います。
ルームは14時丁度にひらきます。
ただレースをするという方の参加ももちろんおkです。

レースは、個人戦、チーム戦を1回ずつやります。
そのあとも周りの空気次第でマリカーをやりたいと思います。


急な開催ですが、皆さんの参加をお待ちしております!!



唯今の参加者
しぐも、シンさん、蟹道楽さん、メントスさん、こむさん(仮)、リーフさん(仮)、のろしさん、ゆーさん、オグノワさん、どらーらさん
 
No title
よろしかったら自分も参加したいです~
No title
ほい
参加します( ` ・ω・´)ノ
No title
なにごともなければ参加しまっす^^
No title
参加したいが、平日は仕事だー。
盆休みなんて知るかー。

というわけで、参加できません。
私の分まで楽しんでね!!
No title
遅かったか・・・ウッ(;□;)
また機会があれば参加させて下さいー。
コメントの投稿
secret



