NEW実況よー


NEW実況!!
どうしてもこのゲームをやりたかったんだー!!!!
まあ、Wiiウェア配信のゲームだし、そんなに時間はかからんでしょう・・・
自分がやられなければ(´・ω・)

8、9はほんと楽しかったなー!
ニコフェス聞きながら、生主杯観戦!!
いやぁもう自分も熱くなってたー!
ブンブンさん超面白かったwwwwwwww
3時頃、ふひきーがでてきて一人ぎゃーぎゃー言ってたしwww
そして生主杯決勝は熱かったしwww修造多すぎw

いやぁ、面白かったな!

今日の夜中は、ボルゾイが生配信やってたんで観覧(^ω^)
いやぁ面白かったなー!
途中でね落ちしちゃったけど…。


あ・・・

課題がッッッ!!!!


以下コメ返↓
リーフたそ>>
↓バトン記事
ちょ、何フッジサーンてww
やっぱ・・・葉っぱですねリーフさんは!(^ω^)
そのむにむには可愛いけどね、(ノ)◉益◉(ヾ)はもっと可愛いんだよ!w
癒しぐも?誰それわかんな~い\(^o^)/

↓動画記事
むにむにしてー!!!w
ですよねー、逆転万歳ヽ(^o^)丿w
表彰とかあるんですかww!
自分はみんな貰える景品をもらいましたよ!(?!
上手くはないですが、ありがとうございます~^^
歌クレー\(^o^)/

オグさん>>
綺麗なイラスト?あんな神絵を描けるオグさんに言われるとか嬉しいですなw
やっぱ皆税作文やるんですねww
親wwwwwwwマジですかwwwwww
あげたんですかw、親にはあげなかったんですねw

優舞>>
女の子の服装はテキトーだよw
えっとね、赤い方がプラスル、青い方がマイナンっていってね
略してプラマイ~~w
このポケモン可愛いよね~w

さばさん>>
うちも税作文なんて無理です;
自分もそんな感じですよw
とりあえず、再提出じゃなきゃいい!みたいなw
絵うまくないですよ~
さばさんの絵見たいですなw

え!?・・・ちちをもg

 
頑張ってください!
おおおおお!新しい実況ですか!!!!
ぜひ見させていただきます!頑張ってください!^^
またポケモンなのですねw
ブンブンさんほんとうに楽しかったですねー

課題頑張ってください!(・ω・*)
No title
こんばんは^^
初めまして とむと申します。
いつも、しぐもさんの実況動画を楽しく拝見させて
いただいております^^

新実況ですか~
XD、マリカと友に見させていただきます^^
これからもがんばってくださいねv-290
コメントの投稿
secret



