スポンサーサイト
わっふーい^ω^



ブログ放置さーせんヽ(^o^)丿
そして実況うp~。
なんか、書くことも特になく・・・、何か書けよ自分よ。
あー・・・、最近ほぼ毎日オールだねww
楽しいけどねwww
朝夜逆転という・・・あぁなんという!
ま、楽しいからいいんだけども!

うん・・・でも・・・、課題がヤバい!!!!!(゜Д゜)
本当にさっさと終わらせなければ・・・ッ
ったく・・・税作文とかやらせんなチクショー!!!←

origi.png    puramai.png

絵描いたので載せるー!
ポケモン描くのハマった・・・!!

以下コメ返↓
のろし>>
なんだはっぴ~婆~ってw
ワロタわw
でもありがとうw!

えっ・・・!私のマミーはあなただったの!?!?w

30秒あたりからきかねーよ!w
でも面白い誕プレだった!ありがとうw

ゆーやん>>
わーwありがとうw
いやいや、仕方ないよーw!
歌ってないよww!
歌ファイルを2人くれたけどねw
え?ゆーやんも歌いたかったって?ふふ、じゃあYOU歌っちゃいなYO!w
ありがとー!\(^o^)/

リーフたそ>>
ありがとうござま~す!!\(^o^)/
おぉまじっすかw!リーフたその歌ファイルほしいな~っ

のろしぐも杯はうちも楽しかったですw
自分イケメンボイスだせませんww

メントス>>
誕生日でしたww
ってかすげえ!!!!うわwwwゴージャス!!w
ありがとうございますw^▽^
まじっすか!じゃあ今から祝ってくれてもいいんですy
いやいやいやそんなプレゼントは結構wwwwwwwwwww

こむさん>>
おお訪問どもっす^^
いやあの時はどもありがとうございましたw
スターくださったのか・・・覚えてn
いやいやいや、こむさん知らなかったんだから仕方ないw

さばさん>>
ありがとうございます~w
じゃあ誕プレはさばさんの歌d←

エラリイさん>>
ありがとうございますw
おめでとうだけでも凄くうれしいですよ!
はいw負けずに頑張りますw
エラリイさんもお気をつけて!

ゆーやん>>
犬ころなイメージが!!!w
おおwよかったw
まじで?(´・ω・`)ほんと?(´・ω・`)w
wwwwよろしくねw

ふるフルさん>>
はーいwどもでーすw

優舞>>
まじで?出っぱとかw、ただたんに可愛らしいからうさぎって思ったんだけどねw
マジで!?なんかピンクっぽくてw
ありがとw

オグさん>>
おおありがとうございますw!
見に行きますねw
wwwwwたしかにw
 
ムニムニしにきました♪(ノ)・▽・(ヾ)

同じく昼夜逆転生活の毎日\(^o^)/ いつか宣言した通りですね(笑)

税の作文ww 書いた覚えあるなぁ…クソ作文なのに確か賞もらって表彰されちったよん\(^o^)/ヤダー

ポケモンの絵上手いよ、カワイイよ><真ん中のチョコと一緒に食べて良いですかにょ~(*´Д`)

歌…歌はあげれませんなぁ(ノ)>△<(ヾ)ウタエネー
綺麗なイラストですね♪
中学生のときに夏休みの課題の・・

税の標語で、おなじく、市から賞をもらったことがあります^^

賞品までもらったけど・・・・

それは親につくってもらったものだった。。。。

さすがにそのときは、罪悪感があったなぁ。。

賞品はクラスメートにあげましたよ。。。。。
No title
右の女の子かぁいいwwこういう服って好きだな^^
右のポケモンの名前って「マイ」・「プラ」っていうの?
このポケモン可愛いww
No title
税作文なんて書ける気がしない...
私は課題なんて再提出にならない程度で適当にやっていました。
とりあえず課題がんばってください。

絵うまいですね。
絵なんて小学生並みの絵しか描けないので、うらやましいです。



えっ!!なにを歌えと...
コメントの投稿
secret



