スポンサーサイト
マリカWi-Fiでのろし杯に参加してきました~!
先ほど狼煙さん主催ののろし杯に参加してきました!!
皆さん速い!強いでうおぉぉ待ってくださあああい!みたいな感じでした。
ていうか、自分の調子がおかしかった笑
凄く調子がよかったですw。あれだ、昼にも国内でやってたんですが
その時は本当にボロボロで、800くらいVR減らしてましたからw
だから夜は調子よかったんだ。うんw
グランプリ個人戦もチーム戦もとても楽しかったです^^
あと、バトルは正直言うと苦手な人ですw
国内でバトルして、フルボッコされまくってVR減ったからなw
そんな中チームに貢献しようと必死に頑張ってました笑
でも自分たちのチームが優勝できてよかった!みんなありがとう!私何もしてない笑
レースもバトルも楽しかったなぁー!^^
実況動画を撮られる方がたくさんいましたのでうpされ次第紹介したいと思います。
・・・許可必要かなぁやっぱ・・・。一応いいですか?とは質問したんだけどw
ではでは今日はこのへんで!
 
今日はありがとうございました^^
今日はおつかれさまでした&ありがとうございました!><
楽しい時間を過ごすことができました^^

掲示板の方でお返事できなくてすみません><
気恥ずかしいですけど、紹介おkです^^
他の方もだいじょーぶだとは思います、多分w

それではノシ
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://shigushigumo.blog85.fc2.com/tb.php/8-257fdec0

