スポンサーサイト
バトン!(一応指名あり)
どらたそからバトンが回ってきたのでやりまする~

※今回指名バトンですが指名された方は無理にやる必要ないですwww

下記にてバトン↓
なんか猫口調(?)との指名があったが、やらん!←
台詞じゃなかったら楽勝なんだよ!HAHAHAwwwwww


*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい



名前
 しぐも

*バトンを回す5人

 ・ゆーやん
 ・リーフさん
 ・オグさん
 ・優舞
 ・ふるフルさん

一応結構関わってて、ブログ持ってる人にw

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

 ・ゆーやん・・・他ブログで、フレ申請だっけ・・・?w
 ・リーフさん・・・多分、メールかコメきた!
 ・オグさん・・・なんかなんか大会でなんか会ってなんかなんかだった!←
 ・優舞・・・他ブログで約2年くらい前から友達だよねw
 ・ふるフルさん・・・なんかなんかなんかだって、なんかだったんだよ!!

すんませんすんませんすんませんすんませんすんませんすんません・・・

*良い所を書いて下さい

 皆個性豊かー!

*イメージ出来る動物を書いて下さい

 ・ゆーやん・・・犬
 ・リーフさん・・・はっp・・・猫
 ・オグさん・・・狼
 ・優舞・・・うさぎ
 ・ふるフルさん・・・狸
わかんねw

*色で例えると?

 ・ゆーやん・・・オレンジ
 ・リーフさん・・・緑
 ・オグさん・・・灰色
 ・優舞・・・ピンク
 ・ふるフルさん・・・青


*罰ゲームを決めて下さい

囁いてもらおうw

*共通点は?

 ・ゆーやん・・・実況スキー
 ・リーフさん・・・(ノ)◉益◉(ヾ)
 ・オグさん・・・マリカースキー
 ・優舞・・・夢書き同士w
 ・ふるフルさん・・・ワリオスキー

*自分の事どう思ってると思う? 

変態のきも子w

*この人達と今後どうしていきたい?

他のフレンドさんもだけど、たわいのない話をずっとしていける関係でありたい。

*口調決めて下さい
好きなキャラの口調でw

 
NoTitle
・・・・私、犬ですか!!!?w

おそらく知り合ったきっかけは合ってると思いますw

変態のきも子だなんて思ったことないですよ^^

罰ゲームは嫌なんで、やりますねー
はいはーい
貰って行きんすよ、記事になるのは二日後だと思うんヨ
貰ってくね
バトンありがとww
ウサギのイメージ合ってるよw出っ歯的な意味で←
ピンク!?初めて言われたかもww
バトンやるね!
どもども
やりましたよー。
灰色って・・・・
漢字にされると、なんか燃え尽きたみたいだな^^
これやろうと思ってたのにずっと忘れてた~/(^o^)\フッジサーン

葉っぱ…ww 緑ですね、わかります(笑) ついにこっちでも葉っぱが広まる時が…(p*´□`*)p

(ノ)・▽・(ヾ)むにむにしよ~♪ カワイイはずなのに、それ怖いおwww

変態きも子w ないよ~♪ 癒しぐもさんです^^b (笑)
コメントの投稿
secret



