スポンサーサイト
ハピバ自分!←



久々のXD実況うpwwww2週間くらいあいたかなw

えー、ついに自分も今日、7月29日で誕生日を迎えました!!いぇい!
ついこないだまで小学生だったのに・・・月日がたつのは本当にはやい!
そして夜スカイプでフレンドさんからお祝いの言葉や歌をいただきました!

・・・泣いていいっすか←

感動したよー!皆ありがとうー!

以下コメ返↓
雑談会とポケモンバトンより

シンさん>>
おきょっす!了解した~~

かに玉。さん>>
ですよねwww基本オ―キド以外薄いw

感動しますよね!!
ていうかポケモン映画はどれも泣けるwwww

ですね!神ですね!神すぎますよね!w

らしいですね!公式サイトで見ましたw
うち…絶対買いますよwww
ポケダンは大好きなんでねw

おお!やったw
じゃあその時に・・・プラチナ再戦を希望しようかな( ̄ー ̄)ニヤリ

さばさん>>
ですよね!やっぱヒノですよね~~!
チコ、ワニも可愛いんですけどね~~~

最近見てますよw、逆に昔は全然見てませんでしたw、てか見れませんでした;w

ですよねー!やっぱミュウツーの逆襲は泣けますよね;;

了解しました~~!限界がきたらいつでも落ちておkな雑談会なので気軽にどぞw

和み動画より

リーフさん>>
皮でたwwwww食べちゃ駄目っすよ!
ピアノから落ちた時とかきゃーー!だよw
分かるwwwwwwめちゃ触りたいw

楽しみだぁぁぁ!!!より
シンさん>>
お、やっぱ見ますよね~
全部かwwwww、やっぱ生主杯があるから全部は見れないなw

 
はっぴ~婆~
はっぴばーすでぃ、とぅーゆー②
はっぴばーすでぃ、しぐもー!
はっぴばーすでぃ、とぅーゆー!

誕生日おめでとー!

母さん、あんたが、ここまで成長して嬉しいわ!(誰

プレゼント30秒辺りから
再生して毎日聴いてね!ww

んじゃ、バイビーwwノシ←
おめでとう!
しぐもさん誕生日おめでとうございますー!!!!!!!
昨日自分も祝いたかったなあ・・・母さんさえ来なければ・・。
あの後歌ったんですかw自分も歌いたかった。(嘘です
何もあげれませんでしたが、おめでとうございます。
実況見させていただきます!頑張ってくださいね^^

ではではー
おお、しぐもさん 今日お誕生日ですか おめでとうございま~す(*^▽^)/★*☆♪

わ~わ~わ~♪
ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ

自分も通話で言いたかったなぁ(笑)歌はむりぽですが\(^o^)/


のろしぐも杯もありがとうございました楽しかったです
しぐもさんのセリフも聞いてみたいですね♪イケメン声 お願いしますね(m・v・m)

では~♪
(*^ ^)/。・:*:・°'★Congratulations
ちょーーー!!!お誕生日だったのぉぉ!!!
知らなかった・・・ww

        ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜   
        \       /       
          \    /
     . ∧_∧\ /   
      ( ・∀・)..∞    
      / つ つ△        おめでとう!!!!! 
    ~(   ノ
       しし'

とりあえず、花束でもwww
お誕生日おめでとうございます(@・ω・@)ノ
スカイプでお祝いかー・・・自分も参加したかったなぁー
くそー。。。
でもでも!!本当におめでとございます!!
今度マリカーで、いろいろプレゼントあげますね^^^^^^^
NoTitle
|・)ちらっと訪問

誕生日おめでとうございました。
夜中はスターしかプレゼントできなかったのでカキカキ〆(・・

今日迎えたときにみんなの様子みてやっと理解できたのはマジでした
すんましぇん(・・

今度歌いましょうか
NoTitle
誕生日おめでとうございます。
プレゼントは特にありませんが、本当におめでとうございます。

何かやれと言われれば、できる範囲でやりますよ。
NoTitle
誕生日おめでとうございます!
何もあげられないから、
せめておめでとうは言いたい(^-^)
ご両親に負けずに実況も楽しんでくださいねw

では、夏バテに気をつけて~!
コメントの投稿
secret



