楽しみだぁぁぁ!!!
来月8月8、9日が楽しみすぎます・・・!!
まず一つは、生主さん達のポケモンバトルの生主杯があること!!
最近生主さんたちのニコ生ばっか見てるから、もの凄く楽しみです^^
個人的に応援してるのは・・・いっぱいいすぎてあれだなw
まぁでも楽しみすぐるぜー!!

2つ目!
同じ日に、ニコニコ実況サマーフェスティバル27時間ラジオ~今にも落ちてきそうな鯖の下で~があるそうで!
なんと…、ボルゾイ企画の中からふひきー、うるすぐさん、あなごみさん、囲炉裏さん、ぎんねこさん、スパークさん、ブンブンさんが参加するらしい!
いや、もっといますが、特に上記にあげた方のラジオは凄い楽しみなんですよねー!!

だから、生主杯とかぶらなければいいなーw
てか、ボルゾイのメンバー全員で出てほしかったかなwとも思います、まぁ仕方ないけどね!
8,9日楽しみすぎてヤバい!!!!!ヤバいよぉぉぉ!!!!
27時間ラジオ詳細はこちら

じゃ今から三ツ矢さん主催のゴリ矢杯に参加してきますw!コメ返は後ほど。
 
俺も見るぜ~
聞きたい実況者さんが何人かいるからね~
俺は全部聞くぜ!
コメントの投稿
secret



