スポンサーサイト
雑談会とポケモンバトン
昨日もおつかれさんしたw
最近ほぼ毎日オールだね\(^o^)/楽しいZEやっふうううううう!!
毎日暇で暇でしゃーないよ!ほんとにw(宿題やれ

前言ってた8月の雑談会ですが、8月1日にやろうと思います。
誰でも気軽に参加おkなんで、声かけてくださいw
※雑談場所はスカイプのグルチャでやるつもりです。
まぁ最近オールばっかだからこんなの開いてもあんまし意味がないかとも思われますが…
まぁ、それもいいだろう!(キャー!ふひきー!←
まぁやろうかなと思ってるのは
雑談、マリカー、ビンゴ、久々にしりとり交流会とか笑、動画鑑賞会(ホラー)やらw
途中から参加とか途中抜けも全然ありですお。
ちょっと1時間くらい寝てくるわー!とかいうのも全然おkwww
時間は夕方18時から始めたいと思います^ω^

以下暇だからポケモンバトン&コメ返↓
ポケモンで50の質問!
地雷バトンなので見たら最後、必ずやりましょう。
↑やらなくていいですよ

★頑張りましょう!
1★頑張れそう?
頑張れそう!
2★あなたのトレーナー名は?
本名使ってます。リメイク版ではしぐもでいく予定w
3★旅を始めるならマサラ、ワカバ、ミシロ、フタバのどこ?
ワカバタウン――――!!!博士の中でウツギは1番影薄いけど・・・
4★今までの御三家で選ぶならどのポケモン?
ヒノアラシに決まってるじゃないかぁぁ!!!ヒノ可愛いよヒノ!!
5★あ、野生のオーキド博士が飛び出してきた!
▼うまく 逃げ切れた!
6★好きなボールはどのボール?
ハイパーボール
7★好きなタイプは何?
エスパー、ドラゴン、電気
8★その中で特に好きなポケモンは?
ライチュウ!あとエーフィとカイリュー!
9★好きな技は何?
サイキネ、はどうだん、かえんほうしゃ、ドラゴンクロー
10★今までのチャンピオでどの人が好き?
ダイゴさんにきまっとるやろ!!!
11★その人とゲーム中の場所に出掛けるならどこ?
ダイゴさんの家があるトクサネがいい!
12★一番好きなカントーのジムリーダーは?
カントーか…、ここはあえてタケシとwww
13★ジョウトのジムリーダーでは?
ジョウトはマツバさんかな!
14★ホウエンのジムリーダーもね!
ホウエンは、ナギさんかなw
15★シンオウのジムリーダーも!
シンオウは、デンジさんが1番w!!ヒョウタも捨てがたいんだぁぁぁ!!!
16★博士なら誰が好き?
ウツギ笑
17★カントーで一番好きな場所の名前!
うーん…シオンタウン?BGMがトラウマすぎて好きかもw
18★ジョウトでは?
ジョウトは、コガネシティかな~!
19★ホウエンでは?
ホウエンは…ルネかなw
20★シンオウでは?
シンオウはナギサシティとしょうぶどころだなー!
21★「いかりまんじゅう」「フエンせんべい」「もりのヨウカン」どれが食べたい?
いかりまんじゅう!
22★ポケモンの映画どれが好き?
ミュウツーの逆襲!
23★泣いたポケモン映画ある?
ミュウツーの逆襲と、ギラティナと氷空の花束シェイミとアルセウス超克の時空へは泣いた!
てかポケモン映画はどれも泣けるんだよ!!
他のみんなは「泣けない」って言ってんのにうちは泣いたりとか。
24★命を懸けて、かかってこい!
これは…ミュウツーかな?
25★お父さんがエンテイになってた!
あれか!エンテイの映画かー!!今見たら泣けるかな…
26★波動は我に在り!
ルカリオー――――!!!!アーロン様ぁぁぁぁぁ!!!!!!
27★ポケモン映画の主題歌、どれが好き?
七夜の願い星ジラーチの林明日香さんの「小さきもの」が糞好きです!
28★アニメのヒロイン、カスミ、ハルカ、ヒカリの誰が好き?
ヒカリじゃああああああ!!!!
29★ポケモンのアニメ、見てる?
見てる、毎週見てるよ!!
30★こんな所にスイッチがある。押してみよう。ポチッとな!
クチバジムですね分かります!
31★働くならポケモンセンターとフレンドリィショップのどっち?
フレンドリィショップかなwwwwww
32★なるとしたらどのジムリーダーの門下生になる?
なりてぇぇぇぇ!!!!なれるならもちナギサジムでお願いします!
33★ゲンとアーロンの関係は?
親子だったら激しく萌えるんだが。
34★聴くならフルーラのオカリナとアリスの草笛どっち?
アリスの草笛ってきっとディアルガVSパルキアVSダークライでの話かな?それだけ見てないんだよね~;
だからフルーラのオカリナ!これはたしかルギアの映画のだと思う!
35★苦手なタイプある?
鋼かなー;
36★初代のトキワの森、怖かった?
怖かったwwwww何で最初からあんな怖いBGM…
37★オツキミ山は?
オツキミ山はめんどくさいw
38★シオンタウンは?
シオンのBGMは本当トラウマwwwwだけど好きだw
39★どの悪の組織が好き?
ギンガ団wwww、特にサターンとかサターンとかサターンとか!!!!
それかヤミヤミ団w、アイス様好きすぐるwwwwwwww!!!
40★アクア団とマグマ団、どっちが好き?
マグマ団のホムラが好きだった気がする。
41★サファリゾーン行きたい?
いきたいw
42★サントアンヌ号、乗りたい?
乗りたいww!サントアンヌ号のBGM神なんだよー!!
43★ポケモンのゲームキャラで誰が一番好き?
ゲームキャラ…一番…ええぇー!!!うーん…ゲンさんかデンジかダイゴさんかで迷う…
ここはゲンさんかな!!!!
44★DPtに登場した、モミ、ミル、ゲン、マイ、バク、組むなら?
ゲンさんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!
45★ゲームの最長プレイ時間は?
今プラチナが150時間くらいなんだよね~そんくらいかなw
46★そろそろ終わりだね。
色々妄想できたべ。。。!
47★長かった?
あっという間だったなw
48★ポケモンへの愛をどうぞ。
ポケモンはいつまでも永遠に大好きだ――――!!!
49★ピッピカチューっ!
ゲットだぜー!
50★お疲れサマヨール!
お疲れサーナイト!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=27633
------------------

そしてコメ返w

メントスさん>>
やばいっすよね!!!可愛すぎますよねwwww
ループとまらNEEEEEEEEEEE!!!!!
レの音押したい分かるwwwwwwwwww!!!!!!押したときにでーんてなるところやば可愛いw
ぬこかぁーw自分犬よく見ますねw
ハムスターも超可愛いですよねwww!!!やばいおw

1作目だけとかwwwww、ハリポタは炎のゴブレットが超面白いと思いますよbw
そうですよww、最初5分だけど、6倍にb優しいでしょ?ww
wwwwwもうすぐですよーーーー!!w

アイテムけちるとかwwwwたしかに分かるけど、ふっかつのタネは4個くらいは持ってた方がいいですよw
詰んだらとにかくLv上げですよ!頑張ってくださいw
おぉ林檎の森ですか!セカイイチGETできるよう頑張れー!!w
 
No title
ごめん俺参加できそうに無いわ・・・
ウツギ博士・・・
影薄いですよねw
ナナカマド博士も・・・
基本影薄い博士軍w

ミュウツーの逆襲は
感動しますよね^-^

ポケモンは
神だべ!

なんか
Wiiウェアで
不思議なダンジョンでますね^^
自分は買いませんが・・・

一日は出来ればオール参加して見たいと思います^^:
途中で蒸発すると思いますが・・・
No title
ヒノアラシはかわいいですよねー。リメイク版でも選びたいと思います。

アニメは全然見てないな。でも昔は第1話から毎週見てました。

映画のミュウツーの逆襲は今でも泣けます。TVの再放送見て大泣きしました。


雑談会には出来る限り参加したいと思います。オールは体力的に厳しいかもしれません...
コメントの投稿
secret



