和み動画


テラかわゆいおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!
やべぇ超和む…(*-ω-*)
たまにはこういう動画もいいもんだ!!可愛すぎるううう!!!!

以下コメ返↓
狼煙>>
いやぁー、ほんとドンマイだよなぁ~w←
てか、コース選んで、まだ余裕があればBボタンでコース選択画面に戻れることにしてもいいと思うんだよね;
そういう機能がほしいな
うん、任天堂は大好きだwww

メントスさん>>
ありがとございます~(ぅω;)
ほんと、このコース来い!って時はなかなか来ないのに;

wwwwww
じゃあ映画見に行きましょうか♪ハリーポッター新作見たいんでやすよおおおおおお!!!!
・・・・・・・・・
え?30分短い?
最初は5分にしようかと思ったけど、30分にしたんです、優しいでしょ?(黙れ

そうそう、新作の主人公でっせ!
まぁ納得はしてませんねw、てか他のサイトの上手い人の絵見たら凄いですよ!?うちの絵見てもなんとも思わなくなりますよ?w

おぉwナエトルですか!!ポッチャマとナエトルのコンビとか最高だw
あぁwwwたしかにあのゲームは今までのポケモン知っておかないと難しいですねww
自分でもたまーに間違えますよw
頑張ってくださいねww
 
かわえぇぇぇぇぇぇぇぇ
え?何このかわいさ!!犯罪レベルなんですけどぉーwwww
ループ止まらないんですけどぉーwwww足がwww足がwww
自分もレの音の所押したいww
基本ぬこ動画ばっか見てるけど、ハムスターもいいね!!ww
ジタバタがかわいすぎるwwwやべぇーーwww

映画行きますか!wwハリーポッターか~・・・1作目しか見てないなw
てかはじめ5分だったんですか!wwえ?何その小休憩www
それを30分にしたんだったら、しぐもさんはやさしいなぁ~・・・うん・・・(┰_┰)グスン
え~い!!リアルのお盆休みはまだか!ww

ポケモンむずいねぇwwすぐ死ぬwww
まぁ自分がアイテムをケチってるだけだと思うけどww
レベル上げ頑張っておりますww
現在リンゴの森で世界一をGETするべく奮闘中www
No title
あああ、皮・・・じゃなくて可愛すぎるよ~w(*´Д`)
じたばたじたばた すってんころりん♪

これは癒されますね~♪
むにゅっと触ってみたい♪(*´・▽・`)σ))>▽<*)
コメントの投稿
secret



