スポンサーサイト
ミワセウスー!!!!!←
昨日のステッド杯お疲れ様でした\(^o^)/
超楽しかったです!
あの時以外は…

いやあの、実はルール的なもので「同じコースを選ばないで頂けるとありがたい」という感じに書かれてあったんですよ、ステッドさんのブログで。
それで、チーム戦の2レース目でGBAクッパキャッスル3があたったんですよ!
で、3レース目のレース選択肢の時…いつもの癖でA連打をしてしまい…
「GBAクッパキャッスル3」
し「うわああああああああヤバス!!ヤベェ!!!選らんじまった!!!!自分の馬鹿!!!!!当たるな!!!絶対当たるなよ!!!!!」
両手を重ねて祈っておりました。

だがその祈りは任天堂によって儚くも消え去られました。

選ばれたコース→GBAクッパキャッスル3

ばっかじゃねえええええのおおおおおおおおおおおおお自分ばっかじゃねえええええええのおおおおおおおおおお!!!!!!!!

この3レース目だけ非常に落ち込みながら走ってました…OTL
もう主催者のステッドさんや他の皆様に本当に申し訳なくて…

ステッド杯はすっごく楽しかった!!ですが、自分の馬鹿さに落ち込みますわ…
レース後スカイプのコメのところにやたらネガティブなこと書いてたら3人の方からチャットくれました\(^o^)/
皆ありがとう~~!!!!

で、最終的に気持ちが楽になったきっかけ

「11分の1の確率の癖に同じコースを当てる任天堂が悪い!」←馬鹿

↓以下コメ返
かに玉。さん>>
大学の夏休みって遅いんですかね?そういや…
多分、毎日ごーろごろしてる日々ですけどねw
腕はあげられません!太いよ腕!←
いやいやいやwwwwおでこ擦り切れるほどとかやばいよwwwwwww
映画は昨日見てきましたよー!w

さばみそさん>>
うわマジですか;頑張ってくださいねー!
おお!!!じゃあ今度バトルしましょうねww
やっぱ金銀はやりますよねー!!うちも金銀が1番好きだったので本当に待ち遠しいです^^
おおルビーかwうちはサファイアですな~w

エラリイさん>>
そうですそうですw!
ですよねーw強いですもんねw
いえいえ!!!下手な説明ですみませんでしたwww

リーフさん>>
こちらこそありがとうございました!!
キャサリン皮良いでたwwww、食べないでね!!w
うまくないよww
うわーテスト地獄とか・・・、頑張ってください!!交換?いやです!w
ですよねー!!もうすでに自分はなってますがw

メントスさん>>
(´・ω・)つ[夏休み(30分)]
絵うまくないよーw
あぁ、今度9月12日に発売されるポケモンのハートゴールド&ソウルシルバーというゲームの女主人公ですw
マジですか!!!!やったー!w
分かりますそれwなかなかでてきませんよねw
い…1時間とは!!すごいw
おお!!おめでとうございます!!!!
パートナーは誰にしたんですか?
てかうちも時の探検隊初めからにしよーかなw
質問いつでもバッチコーイですwww
 
ちわーw
昨日はおつかれーw
いやー、どんまいw

うん、任天堂が悪い!
KYだよねー、てか、一回走ったコースは押せないとか、
そーゆー機能を搭載してくれれば・・・
あ、でもそしたら、しぐもの苦手なコース連続で選べねぇなw←

ま、とにかく、任天堂が悪い!

だけど、任天堂大好きだー!w
ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
・・・どんまいw
選ばれたくない時にかぎって選ばれますよねww
ほんと・・・どんまいw

わ~いヾ(≧∇≦)ゞ  夏休み貰った~♪♪♪
なにしよ~♪なにしよ~♪プール行く?それとも映画行く?
どっか買い物とかもいいよね~♪♪♪

怒(ノ`ー´)ノ・・・~~┻━┻

・・・はぁ~・・・30分か・・www
短すぎません??www

なるほど!次のポケモンの主人公っすか!!
うまくない?・・・なるほど!しぐもさんはこれぐらいでは納得がいかないと!
ほむほむ・・・さすがですww

パートナーは、みんな大好き「ナエトル」にしましたよww
てか、足跡を見て、ポケモン当てろ的なミニゲームあるじゃないですか~?
あれがむずいwwwわからんwwwヒント出ても・・・はぁ~??みたいなwww
多分こいつ!!的な感じで頑張ってますw
コメントの投稿
secret



