スポンサーサイト
ハートG&ソウルS発売がものすごく待ち遠しいので…
hart.png
9月12日発売のハートG&ソウルSの♀主人公~!

てかやっと明日から夏休みだ\(^o^)/わっほい!1日中PCとゲームな日々が続きそうだぜ!
時々部活あるのがめんどいが…w
夜更かしの日が続きそうだずぇぇぇぇえ!!

以下コメ返↓
エラリイさん>>
個体値はですねー
ポケモンにも1り1人ちがってくるんすよー!
例えばピカチュウで例えると、足の速いピカチュウもいれば、攻撃力が高いピカチュウもいる。
そういったように、足の速いピカチュウは素早さの個体値が高い、攻撃力の高いピカチュウは攻撃の個体値が高い、ということです!
…伝わりにくい解説さーせん!詳しくはググってくださいなb
頭痛は動画撮り終わってから熱さまシートしてたら治りました\(^o^)/
ご心配どうもありがとうございます^^
ほんとwまた帰ってきたら今度はどうしようかとwww
ありがとうございます^^
そうですよw!ていうかうるすぐさんは友人に教えてもらって初めて知りましたが・・・w
ロックマンかー!今度見てみますw!
マジですか!?また今度合流してくださいねwww

かに玉。さん>>
うるすぐさんいい声ですよねwwww
ウザボイスいいわw
編集でまたかなり楽しめますもんねw
はーいw

メントスさん>>
ウザい…!でも面白い!カッコいい!が印象のうるすぐさんw
自分も始めて知りましたよw

うぉぉぉ!!!!マジっすか!?!?
泣きゲーですよ!ニコニコにうpされてるポケダンBGMのタグによく泣きゲーとかかれてるんでねw
おおおおおおおおおお!!!!!!!おめでとうございます!!!!!!!!!やったああああ!!!!!!w
あぁ~時の探検隊か~!時の探検隊ならうちも持ってますよww
でもその時・闇の探検隊+αの作品の空の探検隊がでてますがねw
+αは楽しめないけど、時の探検隊も十分に楽しめるから買って損は絶対ない!^▽^
ポッチャマめっちゃ好きになってるじゃないすかwwwwww
うちは色で決めましたねwただ単に青色>赤色という考えなだけですがw
ポッチャマでプレイできますよー!
最初、質問に答えていって自分にあったポケモンを選ばれるんですが、なりたいポケモンがでなければリセット!の繰り返しでいつかは絶対ポッチャマでますんでwwww
プレイして詰まったら言ってくださいね笑多分詰まないと思うけどwwww
 
夏休み・・・懐かしい響きだぜ ̄ー+ ̄
夏休みうらやましい・・・
楽しんできてくださいね^^

にしても絵がお上手で・・・
腕くらさい!(本気・・・ぇ)

自分も8月8日まで我慢だぁ!

映画見たんですよね?
うらやましい・・・

追記:映画まだでしたね^^;
ごめんなさい・・・
おでこが擦り切れるほど
謝ります・・・
ごめんなさいm(_ _)m
No title
新社会人だから夏休みがまともにないだけにうらやましすぎる。

ポケモンの新作は私も買いますよー。
中学生のころ金銀を友達とよくやっていただけに私も待ち遠しいです。
それまで、この前中古で買ったルビーでもゆっくりやってます。
No title
なるほど・・
同じ種類のポケモンでもそれぞれ違った個性があるってことですね!
それだと愛着が湧いていいですねー(^-^)
丁寧に説明していただいて、ありがとうございます。
No title
一昨日?はマリカありがとうございました♪
キャサリン皮良いです♪

この絵も自分で描いたんですか!?うますぎる~、かわいすぎる~><
そのうまさの1/100でも自分にあればorz

わ~お、もう夏休みですか、羨ましい~~♪
自分はこれからテスト地獄が始まりまふorz 交換して下さいww
ホント夏休みはPCとゲーム三昧な日々になりそうだ\(^o^)/
ポッチャマキターーー
夏休みですか~、いいですね~
自分も夏休みほしいよ~ww
てか絵、激うまーー(@ω@;
なんのキャラかわかりませんがwww

不思議のダンジョン届いたーー(@・ω・@)ノ
そして始めで積みかけた~ww全然ポッチャマにならねぇぇww
違うキャラになっては電源落としもう一回!
多分1時間ぐらいは繰り返してたwwポッチャマに嫌われてるのかな?w
でもでも!やっとポッチャマになれましたぜい!!
今日明日お仕事お休みだから、ガンガン進めていくぜっ!!!

積んだ時は質問するかもwwよろしくねww
コメントの投稿
secret



