スポンサーサイト
夏休み企画w

友達から教えてもらった実況者さんの動画見てみたらものすごい面白かったです^▽^
ウザい…けどカッコいい!というのがたまんねぇww
自分的にはウザいよりカッコいいんですが\(^o^)/
なんか編集神で面白いww
うるすぐさんの他の実況も見ようかなー

ていうか夏休み入ってから雑談会として「夏休みだよ!全員集合!」というものをスカイプを通して開きたいと思いますw
ネーミング?ネーミングセンス悪いんですさーせんw
日程はまだ決まってませんが、自分的には8月上旬にやりたいなぁと思います~
まぁ時間帯は、夕方~オールを予定してますが、途中参加、途中抜けも全然OKなんで、是非やりましょうや♪
まぁやることはおもに雑談だったり、ゲームだったり。
みんなで楽しく夏を過ごそうぜぃ(-ω-)ノ

以下コメ返↓
SUMMER杯終了へのコメ返
ゆーやん>>
おつかれさんしたー!^^
双子姉妹!なんか囲炉裏さんとブンブンさんの真・破壊神兄弟を思い出したwww
あれ?そうだっけwww多分無意識だと思うなw
ひょっとしたら逃げてたかもしれんけどw
嫌いだったら選ばなくていいぞ!!まぁでも周りの空気読むなら選ぶべきだったかもねw
うちは死んでもシャーベットランドなんか選ぶもんか^▽^
また次回も参加してねwこちらこそありがとうw

メントスさん>>
メントスさんもおつかれさまでした~!^▽^
うちもずっと楽しかったですwほんとあっという間だったw
いえいえ!メントスさんほんとーにおめでとうございました!←

やってましたよww、多分気づいてないかなと思ってたけどやはり気づいてませんでしたかw
いえいえw

そんな、思い出さなくていいっすよ!!!そのままクッパキャッスルとか選んでよかったのに!!笑
克服したかもしれないけど、壁に5,6回はぶつかりましたよw
ほんと、2回連続でなった時はもう吹くしかありませんでしたww

はい~、職業体験は面白かったけど、施設見学、大学見学は超つまんなかったですねw
自分もトランプくらい別にいいんじゃ・・・と思いますけどねw
ポケモン不思議のダンジョンは自分の中で本当に神ですから!!!そのゲームで何回泣いたことか…;;
ナエトルも可愛いですよ!ぜひ調べてくださいw

優舞>>
こちらこそありがとう!
皆速いよねwww焦るwwww!でも楽しかったねw^^
迷惑とか考えちゃダメだよ!楽しめればいいんだからね^^
よかったらまた次も参加してね!^▽^

さばみそさん>>
お疲れ様でした~^^
自分もとても楽しかったです!
で、でもさばみそさんの動画見たら、買って2週間のわりにはうまいですよ!?
初めてのミラー(笑)は戸惑いますよねwww分かりますw
次の参加もお待ちしてます^▽^
遅くなりましたが、相互了解しましたwwwww

オグさん>>
お疲れ様でした^^
ありがとうございますw
ですねー!知らない人と国内や世界対戦するのも楽しいけど、やっぱりフレンドとやるマリカーは1番楽しいですね^^
シャーベット…次は負けそうだw
ありがとうございます^^

リーフさん>>
ありがとうございますw^▽^
次回はぜひリーフさんも参加してくださいね!!待ってますw
やりたいですねw今度やりましょうねw
あれ?うちリーフさんのコード登録してるハズ…、リーフさんうちのコード登録してますか?
いや…してなかったら「?」とは分かりませんよね…
コードのいれ間違いがないかもう1度確認お願いします!!><
自分も確認しておきますね!

シンさん>>
あぁ~チャットですか?チャットなら…うちも途中で寝落ちしちゃいましたよ笑
マジすか!!
そういうときは寝ていいですよ!!無理して起きなくても、自分のお体を1番に考えてくださいね^^
次回期待してるんで笑
て・・・鉄板・・・?(´・ω・`)

バトン記事へのコメ返

優舞>>
ぜひ貰ってw面白いよww

ゆーやん>>
いえいえwww超面白かったw
やらないよwwwww自分は!てかそういうとこがゆーやん可愛いんだZO★
するするww

リーフさん>>
面白いですよこれwww
そうそうw、特に自分は進研ゼミやつが1番あるある!!!って思いましたw
そうっすねー;質問数多いんで時間があるときにでも暇つぶしにどぞどぞw
掃除機で顔を吸うという文は「ん…?」と思いますよねwwww

かに玉。さん>>
やりますよねwwwwwww
え…?助からないでしょ…?wwwww
どうして助かると思ったんですかw?ww
 
コタイチってなんぞー
頭痛はもう大丈夫ですか?
無理はしないでねー。
今回はご両親が帰ってこなくて良かったですねw
次回も楽しみにしてますー(^-^)

うるすぐ新作うpしてたんですね。
教えてくださってありがとうございます!
うるすぐさんはロックマン面白かったですよー。

今日しぐもさん見かけたけど合流できなかったー(^-^;)
こんヴぁヴぁ
動画見ました^-^
いや~
いい声だわw
うらやましす・・・
面白いし
また紹介して下さいね^-^
パッケージ見て、クリック余裕でした。
・・・ウザイwwウザ過ぎるwww
でも面白いですねこの人ww
こんな実況者さんいたんですね~w
思わずマイリス入れましたwww

ポケモン不思議のダンジョンの動画見てみました!(`・ω・´)
結構面白そうですね~、泣きゲーなんですか?最近泣いてないなぁ~
って事で・・・アマゾンさんで買っちゃいましたwwwww
まだ届いてないんでやってませんがね~ヽ( ̄∇ ̄)ノ
何種類かあったんでどれにしようか悩みましたww
それで買ったのが、時の探検隊ってやつを買ってみました!
理由・・・パッケージにポッチャマが映ってたwwwただそれだけww
横にナエトルもいたしね!(@・ω・@)b
ポッチャマでプレイしたり出来ますかね?ww
コメントの投稿
secret



