なぞの2525
動画うpが・・・できないぞおおおおおおおぉぉ!!!(。´Д⊂) ウワァァァン!

どもばんわっすヾ(●´ω`●)
何故かニコ動にうpができない…、狼煙ちゃんも同じみたいです(´c_` )
何でだ!どうした!運営!!←

色々な方達のSUMMER杯の動画見ました~( `^ω^)=3
やっぱ色んな面からみるマリカーは実に!面白い!
自分も実況撮りたかったなぁ~、まぁ親に夜にどっか行ってもらうわけになんかいかないしねw仕方ないか(´・ω・`)

今日は球技大会でした。しんどかった。暑かった。日焼けした。こんなクソ忙しい時によくもまぁ球技大会なんぞ…((´д`●))
バレーなんてできませーん(^O^)

てか今回の記事結構顔文字いれてみた!!どうでもいいww

今日糞眠いんでコメ返は明日にします…さーせん…(ρω*)ノ~オヤスミ
 
コメントの投稿
secret



