「ポケットモンスター ダイヤモンド」プレイ日記1
ポケ1
今日は「ポケットモンスター ダイヤモンド」のプレイ日記です~!
もうすでに進めてるやつですが・・・。
1度消したので2度目のダイヤモンドでーす。
消して後悔してる自分がいる。
一つ謝らないといけないことが・・・www
下記事の絵なんですが・・・左手が指6本ありましたごめんなさい。ただのこちらのミスです。w
プレイ内容は続きからどぞ!
ポケ2
もうすでにここまでレベルをあげています。
アサナンはなんかおむつっぽいのしてるからムーニーで(酷い
スボミーは頭のところがカスタネットぽいからカスタで
ヤミカラスはマジックからジックってきた気がする・・・w
エテボースは・・・何故かロン。
レントラーは・・・かっこいいからムーンかな。w
ポッタイシは・・・考えてたんだけどさwwwwペンギンしかでてこなかったwww((
とりあえず、メンツはこんな感じ!

ポケ4
さて今からキッサキに行くためにテンガンざんへ行こうかというわけで行こうとしたのですが
かいりきを覚えさせていなかった・・・!!ので!
ロンに覚えさせるためわすれオヤジのところでいあいぎりを忘れさせ、かいりきを覚えさせました~!

ポケ3
さて、せっかくテンガンざんにきたのだが・・・間違えたwwwwww
サイクリングロードの方面から来てしまった;
間違えたので空を飛ぶでカンナギ方面へ行ってそこから入りましたー!

CAV2VID4.jpg
ここは初めて来たとき感激した!雪ってのがねwwww今は逆にウゼェ!と思ってますがw
動きにくい場所があるから・・・・そこがね・・・
初期の感動はやばかった。

ポケ6
今さらだがロッジゆきまみれてネーミングwwwwwwwww
ないわwwwwwwwwwww
んで眠かったので記録はここまで。
次回は続きから~!
どうやってキッサキジムを攻略しようか・・・うーん・・・。
てかはやくソウルシルバーほしいな~~~~!!!!
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://shigushigumo.blog85.fc2.com/tb.php/7-564d7c09

