スポンサーサイト
SUMMER杯終了!
SUMMER杯無事に終了致しました!!
参加してくださった皆様本当にありがとうございました!おかげでとっても楽しかったです^^
ていうか…フルボッコって…怖いのね(´・ω・`)

あと、メントスさんお誕生日おめでとうございました!(過去形
一応ルームで「おめでとー」ってやったけどwww

ゆーやんとふざけたのは楽しかったぜwwwwwww
チームの皆には迷惑かけたかもしれんけど…まぁ格差があったしw

てか皆シャーベットランドばっか選ぶとかwwwwwww
あれは吹くしかなかったwwwwwww
皆Sだなぁ(´・ω・)
だがしかし克服できたんじゃないか!?自分!
まぁよく壁にぶつかったけど…w

てかゆーやんが縛り無しの時キャサリンで来てめっちゃ吹いたwwwwwww
来たか姉妹!!w

てか、フレコ交換してたけど初めて一緒に走る方とかいたんで、凄く楽しかったっす(^ω^)
昨日は本当にありがとうございました!!&お疲れ様でした!

以下コメ返↓
メントスさん>>
宿泊研修は、1学年全員で職業体験に行くんですw
だから、先生にこれは修学旅行みたいな遊びじゃないから、余計なものは持ってこないようにってずっと言われてたんですよね~
いやいやうち頭悪いッスよwwwwww
同志社大学は2日目にほとんどの皆が見に行ったんです。他の人は積水ハウス見学w

ポケモンのゲームはたくさんありますよwww
本編は、ダイヤモンド、パール、プラチナのような作品ですが
うちがポケモンのゲームで1番好きなのは「ポケモン不思議のダンジョン」というシリーズですねw

ポッチャマ可愛いですよねー!!!!だがナエトル派ですさーせん!!←
 
No title
お疲れ様でしたー^^
双子姉妹です☆ふざけたの楽しかったねwwwwww
わざとか分からんけどスターになったとたんにしぐもさんが逃げたのに笑ったw
皆Sでしたねww自分も嫌いだったけどシャーベットにしました^^
最後もう一回なったのに吹きましたw
また次回楽しみにしてますー!ありがとうございました~
お疲れ様でした~♪
SUMMER杯主催、お疲れ様でした(@・ω・@)ノ
こちらもはじめから最後まですごく楽しかったです!
4グランプリもあったのに、あっと言う間に終わったw
おかげで良い誕生日が過ごせましたwwありがとうございますw

てか、ルームでおめでとーってやってくれたんですか?ww
うは~、見たかったwwでもでも!ありがとうございます!

シャーベットランドは自分も知ってて選びましたww
「あ!選ばなきゃっ!」ってwwでも克服してたみたいですね~w
2回連続でなった時は笑いましたw

ほ~、職業体験ですか~・・・今はそんなのあるんですねw
遊びじゃないから持ってくるなと・・・なるほど~
自分的には、トランプぐらい別にいいやんって感じですがw
ポケモン不思議のダンジョンですか~ほむほむ。
ニコニコで検索してみますww

ナエトル・・・これも調べてみようww
お疲れ様でした
お疲れ様&ありがとうございました。
みんな早くてあたふたしまくってた;;
弱すぎてみんなに迷惑かけてそうでガクガクでした。
でも楽しかったー!ありがとう。もっと上手になったら
また参加したいなぁ。
No title
お疲れ様でした。
初めての参戦だったんですけど、とても楽しかったです。
あまりうまくなくてついていくのがやっとでした。ミラーなんか初めてだし...
もっとうまくなって次に参戦したいと思います。
ありがとうございました。

もしよろしければ、相互リンクお願いします!!
ご苦労様でした
昨日はお疲れ様でしたー。
そして主催、ご苦労さまでした。

フレンド戦はやっぱり楽しいですねーー。
内容はボロボロでしたけど。。。。
シャーベット、次は負けないゾ。

リンクこちらからも貼らしていただきますねー。
No title
SUMMER杯主催、お疲れ様でした♪(ノ)・▽・(ヾ)
今回は出られなくて残念でしたがw 楽しそうで何よりです♪ 楽しみ~^^
世界通話マリカとかもできたら良いですね~♪
そういえばリストのしぐもさんが?のままだ~>< 何かしないとダメですかね?合流とかできなくて^^;
No title
もっと参加したかったんだけどな~
マリカーやってた時からかなり眠気がww
頑張ってやってたけど
面白い事がうかばなくてさ~

また次回頑張ろっと
シャーベットは鉄板ですねわかります
コメントの投稿
secret



