スポンサーサイト
はっ…腹いてぇ…orz
1泊2日の宿泊研修から帰ってまいりました…OTL
楽しかったような…楽しくなかったようなの微妙なところです…
まぁ別クラスのリアと声優談義ができてよかったかなw
2日目は同志社大学の見学に行ってきました~
なんか結構大学って楽しそうだな~と思いました!
だが自分は専門学校へ行きたいのさ…

てかこれで気分よく宿泊研修が終わったと思ったのに
クラスの誰か達がバス内でトランプやってたことがばれたみたいで
なんか関係ない人だってたくさんおるのに全員怒られたし…意味分からん!
「トランプやってたことなんて周りのみんなも分かってたでしょ?」とか言われたけど本気で知らんかったし!むかつくわー
トランプやるやつも馬鹿だろ…教師が同じバスの中乗ってるの分かっててやってんだからなぁ…

と…まぁちょっと怒りが残ってたのでここにぶつけちゃいました;さーせん;;
てか明日から短縮授業!!!!やったw
でも土曜真剣模試…OTL死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ…OTL

以下コメ返↓
狼煙ちゃん>>
ラスタピーア言うなwwwwwwwwwww

てかジラーチまだ配布されてんのかな~それが分からんなぁ~
DSとかうちなくしたら死んじゃうZE…

たいしたお土産じゃなくてさーせん><
まぁでも花は狼煙ちゃんの村にはいいおみやだと思ってwww
うんよろしく!とは言ってもそろそろ友人にどう森返さなきゃだけど…

メントスさん>>
ジラーチはポケモンですよ!!
自分ポケモン大好きなやつなんでw
ゲームやったことないんですか!?ぜひやってみてくださいよw面白いですよw
多分七夕をモチーフにしたポケモンなんじゃないですかねぇ~
お、ありがとうございますw
大会で初対戦ですねwwよろしくお願いしますw

リーフさん>>
いえいえw
ひょっとすると1枠空くかもしれませんけどねww
まぁでも、また大会開くんで、その時にでもぜひ参加してやってください!!
あとリンク追加しときますね!!
 
ポッチャマー!!
ふむふむ・・・まず聞きたい事が、
・・・宿泊研修ってなんぞww
部活の強化訓練的な物??修学旅行的な物??
とりあえず、お帰り&お疲れ様です!(@・ω・@)ノ
てか同志社大学・・・しぐもさん頭良さそう(@ω@;

ほむ。バスの中でトランプやっちゃいけないんですか?ww
修学旅行的な物なら、トランプやカラオケなんか普通でしたがw

後、ポケモンのゲーム・・・気になってネットで
いろいろ見てみました。たくさんあるのな~ww
どれが・・・どうなん?wwって感じになりましたww
とりあえず、ひとつだけわかった事があります。

ポッチャマのかわいさは、異常。
コメントの投稿
secret



