スポンサーサイト
七夕~
jira.png

今日は七夕ー!!ということでもそもそとジラーチを描いておりました!
七夕といえばこの子ですもんねb
今見直すと色々とバランスおかしいwwwwあかんわこれはw
てか先月からジラーチ配布されてて、それを受信して、ショップの配達員から受け取ったのが偶然今日だったんですよね~~!うはw

てか前売り券ほしいいいいいい色ピチューほしいいいいいいいい!!!!

あと、さっき狼煙ちゃんの村におでかけしてきやした~^^
七夕ということでね!
虫&つり大会なのに自分むしとり大会だと勘違いしました!バカス!アホス!マヌケス!
でも楽しかったっす~^^ノ

あと、明日は宿泊研修なので1日不在でーす!
明後日17時頃には帰れるかも^^

以下コメ返↓
狼煙ちゃん>>
どぞどぞやってくだはいなw

メントスさん>>
ども初めましてw!
まじですか!?おおおおおめでとうございます!!走りながら祝福の言葉を言い続けます!←
参加ありがとうございますw!
フレコ登録させていただきました!!自分のフレコはカテゴリの「フレンドコードについて」にあるのでそちらをご覧くださいw
あ、了解で~す^^

ゆーさん>>
いえいえw面白かったよw
また貰ってくねw
 
こんばんわ^^
ジラーチめちゃかわ!!!>▽<

さすが、先生!大先生!ラスタピーア!w
よ!しぐよしお!w

うちも早くジラーチ欲しいけど、
DS家出しちゃったからなぁ・・・

てか、さっきはありがとね!^▽^
あと、お土産ありがとー!>▽<
今度遊びに行くときなんかもっていくね(*゚v^)b←
うんま!
うんま!しぐもさん絵お上手なんですね!!
うんうん!そっくりそっくり!!
・・・すみません、自分、ジラーチってキャラ知りませんww
見た感じポケモンかな?
ポケモンはピカチュウぐらいしか知らなかったりw
ポケモンのゲームやった事ないんですよねー。
でもでも!かわいいキャラですね!短冊っぽいの付いてますし
七夕のキャラなんですかね?

あ、後フレコ登録させてもらいました^^
現在マリカー練習しまくってますw
約1ヶ月ぐらいやってなかったので^^;
でもでも!頑張りますよー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
secret



