スポンサーサイト
ゆめにっき
monoko

↑多少グロイかもしれないので縮小。※血表現はありません。
知ってる方は知っている、「ゆめにっき」ででてくるモノ子ちゃんです。
自分はゆめにっきをプレイしたことはないんですが
昨日から、ボルゾイ企画で有名なふひきーさんとガミさんのゆめにっきの実況を見てきまして・・・。
まぁ最初からEDまで見ました。
色々なキャラでてきたけど、自分的にはセンチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生(笑)とモノ子がお気に入りなんですよねー・・・。
モノ江は・・・怖かった。うん、怖かった。ウボァもね、ビックリさせられたよあれはwwwww
でも・・・あのゲームはすごいね・・・。ていうかもう可哀想でヤバかった
ED見てうわ・・・ってちょっと気分が落ちてたんですけど、そこでプレイ者のガミさんがまたロードしてNASUやりはじめるからなんか気分が楽になったっていうかwwwww
でもあのゲームは・・・鬱になるな・・・。うん・・・。絶対に、ダウンロードしない。(お前
実は自分ホラーあんまり好きじゃないんですよ!!!!!
だけど、ふひきーさんとガミさんの実況がおもしろくてさ・・・
今まで「ノビバザ」も「青鬼」も見てきているわけですよ。。。w
まぁ結構楽しいんだけどね!ビックリするんだけど・・・特に青鬼とかwwwww
青鬼は、パート1のガミさんの絶叫が爆笑したなぁ・・・
まぁ自分も叫んでますが笑


あぁー・・・てか勉強まったくしてない・・・。休校なんですけど、勉強する気普段よりおきなくなります。来週テストなのにwwwwwwwwwwwwwwっw
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://shigushigumo.blog85.fc2.com/tb.php/6-550b4199

