口調バトン

口調バトン

Q1 おはようございます。
A1 おはよー!
Q2 今何をしていますか?
A2 今何しとん?
Q3 楽しいですね。
A3 楽しい
Q4 それは何ですか?
A4 それ何?
Q5 お腹が空きました。
A5 はらへったー
Q6 風邪を引きました。
A6 風邪ひいてん
Q7 大丈夫ですか?
A7 大丈夫?
Q8 手伝って下さい。
A8 手伝って
Q9 眠たいです。
A9 眠い
Q10 かわいいですね。
A10 かわいいね
Q11 メールしませんか?
A11 メールせーへん?
Q12 これが食べたいです。
A12 これ食いたい
Q13 美味しいですね。
A13 美味い
Q14 あの人かっこいいですね。
A14 あの人かっこいい
Q15 ありがとうございます。
A15 ありがとう
Q16 すみませんでした。
A16 すみませんでした
Q17 意味が分かりません。
A17 意味分からん
Q18 嘘つきましたね?
A18 嘘ついたやろ?
Q19 ふざけないでください。
A19 ふざけんな
Q20 死んでください。
A20 死ね
Q21 顔も見たくありません。
A21 顔も見たくないわ
Q22 静かにして下さい。
A22 静かにして
Q23 しょうがないですね。
A23 しょうがないなぁ
Q24 了解です。
A24 了解
Q25 そうですよね?
A25 そうやんな?
Q26 これで終わります。
A26 これで終わり
ゆーさんがやってたので貰って来ましたw
自分いつもこんな風に言ってんねんなーって改めて思ったww

フリーですぞーい(^▽^*)
 
こんばんわー^^
フリーとのこと、もらっていくぜぃ☆(*゚v^)b
No title
うお!やってくださりありがとw
ねー自分もこんなに自分がこんな口調だったとはw
またよかったらしてね!
コメントの投稿
secret



