スポンサーサイト
ブログ名&名前変更!
ブログ名&名前変更!
ブログ名は実況とあわせ、「曇りのちブログ」
そうそう、何故「曇りのち実況」にしたかと言うと、自分名前がしぐもだから、そっから連想したら雲しかでてこなかったんですよね~!
だから曇りのち実況^^
名前もちゃんと変えましたよ!しぐもですよ!しぐも!
どこが変わったかって?。がないじゃないか。が!!
段々「。」が不要なことに気付いていった…笑
なくてもなんも変わらないでしょw

えー、ブログをリンクしてくださってる方、お手数ですが変更をお願いします。

それと!リンクが増えました!
とはいっても、勝手にリンクしてるだけなんですけども!
最近気になる実況者の、囲炉裏さん、ブンブンさん、スパークさん、ひなみさんのブログがリンクフリーなので、遠慮なく…貼らせていただきました!
囲炉裏さんとスパークさんは実際うちの夢にも出ましてねぇ…ぐえへへへへh(危険
そういや今更ですが、リンクの後ろに*がついてる方とついてない方がいますよね?
それは、相互してるかしてないかを区別できるためにつけてます^^
相互してる方は*を、しぐもが一方的にはっている方は*無しということです!
ぐえへへへへぐえへへへへへぐえへへへへへh

明日も実況撮ってみたいと思います!
昼の3時からマリカー実況撮るので、国内にいるので合流してくださ~い!
ではでは~~!

以下コメ返↓
そういや、「これはアウトでしょwwwwwwww」のゆーさんのコメントに返信するの忘れてました…!ゆーさんごめんね!;△;

ゆーさん>>
自分は…チャットではSで、リアルではMのつもりです笑w
え、ひどかったの!?www
ふったごー!!ゆーさんが使うキャサリンは優秀だ!笑
はやいよwwwはやすぎるでしょwwwww
何故キャサリンかって?私の実況を見ていてくれたなら分かったハズさ!\(^o^)/
全部は大変だよねwでもなるべく見たいな~
楽しみにしといてwwwwwwww
ありがとう^^

狼煙ちゃん>>
ありがとー!><
色々とありがとー!!w
いやいや、狼煙ちゃんは悪くねぇZO★
原因は分かんないけど、明日こそ合流できるといいね!
超楽しみにしとくwwwww

ゆーさん>>
ありがとうw
ココナッツモールは自分でももう意味不状態でしたw
うあ、まじかー><残念;
また今度合流してね^^土曜ならゆーさんも学校休みかな?
ありがとぅー!^^

ろーはー>>
久しぶりwwwwww!
ぜひなってwwwww!
リンクはっとくね!
これからもよろしくね!
 
コメントの投稿
secret



