う p れ た !!


う…うpできたよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
なんか…色々手こずってて、だからもう実況やらないかもとか言ってたけど、なんとかうpできたよおおおおおおおおおお!!!!!!
やっと…やっと実況がでけた!!!!
これからも多分暇を見つければ実況していきたいと思いまーす!!!
声きもいですがそんなのテンションでぶっ飛ばせ☆

以下コメ返↓
ふるフルさん>>
なんかいい響きwww
昨日は何故か合流できなくて無理でしたけど
次回こそちゃんとやりましょうねw!

かに玉。さん>>
ちょwwwまだ大丈夫でしょ?w
ではまた今度参加してくださ~い!
そんな楽しみにするような実況じゃないですよw

狼煙ちゃん>>
だがしかしうpれたよwwww
これから自分も実況者だーw笑
その乙女ゲーは「金色のコルダ」って言うんだぜb
うち友達に借りてやってたわwww
おぉ!こないだのかw楽しみにしてるぜ!
 
うぽつ!!!>▽<
うぽつ&うpおめでとー!>▽<
さっそくみてきたぞー!w>皿<

いやー、マジ合流できんくてごめにょー;△;
ま、今度また実況撮るってなったらぬるっと合流するわw^皿^

MAD楽しみにしててね、2828w^▽^ノシ
実況おめでとうございますwwwwww
ココナッツモールがすごい面白かったwwww
金キノコの無駄遣いでとか頭ゴン☆とか吹いたw

合流しようと思ったんですが、私がしたときはすでにもう終わってました…。
次合流させてくださいー

次回も楽しみにしてるね!
初実況おめでとうございます!
キャサリンほとんど見ないから新鮮だーw
実況ライフを楽しんでくださいね(^-^)

次回も楽しみにしてます!
コメントの投稿
secret



