スポンサーサイト
おいでよ どうぶつの森プレイ日記2
どう森1
さてさて、今日も「おいでよ どうぶつの森」のプレイ日記はじめまーす
前の画像と同じ?いちいち同じとこを撮ってもパケットの無駄じゃないか笑
あとこれはどう森プレイ内容と関係ございませんが
実況動画をされているステッドさんという方のブログがリンクフリーとのことだったので!
前からファンだった私は即リンクさせていただきました!

てことでプレイ内容は続きからどぞー!
どう森11
家をでてポストを開けるとボンから招待状をいただきました~!
招待状という名の・・・お手紙
なんでもいいからプレゼント・・・?なんでも・・・?なんでも・・・いいの?
キミにその台詞を書いたことを後悔させてやろう!!

どう森12
そういやアルバイト中に貰ったものを昨日のせるのを忘れてました
ロイヤルなタンスとバンブーなゆか!
タンスはいいんだよ、ゆかいらねぇwwwwwwww
・・・誰からタンスを貰ったか忘れたが・・・。(ちょ
だけどもったいないのでまずはロイヤルシリーズのコンプも目指していきます^^

どう森13
何か来てないかなーと思い役場の前に来てみればなんと!!!
大好きなハッケミィさまがいた!!!!!
占ってもらおうと思いテントに入ったがしぐもはまだお金を1ベルも持っていなかった
結局占いはやめましたよ。めんどくs

どう森14
キャラメルに話しかけるとパシらされました。
そしたらお礼でふるいレンガのかべをいただきました!
まぁ、売りましたけど。

どう森15
はい、そして新しい住人!ハムカツくんです。
ちょっとね、豚インフルが広がってる今、君を見るのは辛いです。
キミのせいで私たちは大事な夏休みを奪われることになっちゃうのだよ。クソう・・・

どう森16
それからスコップとつりざおを購入し、釣りして化石を掘りました。
釣れたのはー・・・
スズキ×2
オイカワ×2
ミノカサゴ×2
アジ×2
フナ
ブラックバス
ながぐつ
そして化石はー・・・
ウンコのかせき
Sタイガーのあたま
アパトのかせき
・・・初めてとった化石がウンコのかせきってどーよ。
悲しいぞwwwwwwwwww
全部売って9000ベルくらいだったかな~!よきかなよきかな。

はい!ではね、今日はこれでセーブして終わりました。
今からマリカしてこようかなー。のろし杯へ向けての練習さ!うへへ
まぁ、テレビの調子がよければー・・・ですけど。
ではではさいなら!
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://shigushigumo.blog85.fc2.com/tb.php/5-e9d8a3a1

