うん…
今日は試しに実況してみました。が!
自分にはとても不向きなことが判明。
なんか…しんどい!(おまw
なので多分…実況しないと思います。うん。
今日撮った動画は、なんか、多分、ミスりました。多分…うんw

で、昨日の恥ずかしい台詞の話ですがw
相手がヴァイオリニスト設定の話あったじゃないですか?
あれ、実は乙女ゲーのキャラだったんですよねwwwwwwwww
自分その台詞ずっと見てて、途中で気づいたw「あ!これ…アイツの台詞かよwwwwぶはwwww」みたいな。
だがしかし男の台詞だとは言わなかったぜ。最終的にはばれたけれども。

てか眠いんで1時間程度寝ます。それから勉強じゃあああ!
 
ちょwおまw
しんどいって、おまww
まぁ、しんどいのわかるよ、話すことがなくなると、
放送事故になるからねorz

ちょww多分ミスったってww
でも、しぐちゃんの実況みたかったなー;△;

てか、ヴァイオリニスト乙女ゲーのキャラかぃwww
うは、ちょっと興味あるwww
気付いたってことはやったことあるんだな!
教えろー!wま、買わんし、やらんけどw

いやー、また蟹さんとどらのMADつくらなきゃね☆
じゃあねーノシ
コメントの投稿
secret



