青春っていつした…?
皆青春してるなぁ~。恋だとかなんやらとか。
自分の青春って…何処?笑

明日学校から帰って来て、親がいなければ実況を撮ってみたいと思います!
多分…4時か5時からか国内にいるので、よかったら合流してください!
ヤヴェェェーキンチョーwwwwww
今度こそ色々成功すると…いいな!

頑張るぜ(゜-゜)

以下コメ返↓
シンさん>>
っちょwwwwww
この心理テスト!なんかエロいよ!w
心理テストは…やりたいじゃん?w
 
完全燃焼アタック!
恋でも、実況でも、

若い力を燃やし尽くせば

それが青春



合流させてもらうよ~
私の青春はとっくに
過ぎてるよーーーー
明日は無理ですが
次参加させていただきます~
実況楽しみにしてますね^^
コメントの投稿
secret



