スポンサーサイト
うけ?!wwwwww
かに玉。さんと狼煙ちゃんが面白いものをやってたので自分もやってみましたーw

vlwlN1246031371.jpg

なんとコメントしましょうか・・・wwwwww

今日は土曜!ゲームDAYということでリビングでゲームしてましたw
ずっとマリカーw
途中で優舞と兎さんと狼煙ちゃんが合流して遊んでましたーw
優舞が何故か2人になってたことは謎のまま。
まぁ皆が落ちてからも、うちは5時過ぎくらいまでやってたけどねwww

今は初めからブンブンさんのマリカー実況見てます^▽^囲炉裏厨だったのねwww

そいや昨日絵チャしました!
今度また開くかもなのでリンクにはっておきま~す
絵チャはしー子(自分)と狼煙ちゃんと蟹道楽さんとしました~w
その時の絵が↓一応載せるw
capture.png
左の文は無視してください。どこかの誰かさんが勝手に書いたものです。

てか新たにのろし語が生まれたよねww
【うけ?!】・・・受け
また
【おきょ】・・・OK、了解の意味。おkともあるがこれは間違いであり、おきょが正しい。
狼煙辞典作成中wwww

以下コメ返↓
ゆーさん>>
コンタクト登録ありがとねw
ぜひタメ語で!
つい敬語か~、分かるよwww!
うん、ちょいちょいだしてきてwwwwwww

シンさん>>
お疲れ様でした~!
お互い頑張ってレートあげていきましょうやーw
調子悪い時はほんと悪いですよねw

自分でイケメンて言う人はナルシwwwww
シンさんはきっとイケメンだぞよw
火傷かー、火傷したくないぜ←

あの仲間wwwwwww
来年きっと入ってくれるよ!笑w

ふるフルさん>>
ですよねw自分も今日やって思いましたw
嫌いなコースで何回もやりましたよw
だけどやはりシャーベットランドはどうしても好きになれんwOTL

かに玉。さん>>
ですよねw!TA楽しい!
アドバイス?ありがとうございまーす!
TAやってからグランプリするとかなり違いがありましたよーw
お疲れ様でした!

ゆーさん>>
こちらこそありがとw
みんなでやってたからねぇwwww
ゆーさんもどんどん割り込んできてねw
いやいやゆーさんも速かったよ!追い付けんw
ぜひやりましょーw
 
なんですかその結果w

大笑いしましたよwwww

みんな同じってw

絵上手なの羨ましいです!

ブンブンさん好きですよー。
人柄がにじみ出てますよね(^-^)

僕もなかなかレート上がらない(^^;
8000の壁は高いです・・・

絵上手ですね!
昨日はありがとう!めっちゃヘタクソで…。
下手糞すぎて恥ずかしくなってくる///
二人になってたのは弟が参加したのww
あたしより順位がいいほうが弟だったんだ。
弟が「しぐもさん強い」とか言ってたwww
あたしのブログで昨日のマリカのことかいたで
気がむいたら見てみてw長文失礼しました。
ブンブンさんの動画みましたか!!!!!!!!
囲炉裏厨だったのですよ 笑
ブンブンさんはだんだんすごい天然がでてくるんで面白いよ^^
…あの仲間って何です!!?www
コメントの投稿
secret



