スポンサーサイト
なんか最近毎日チャットしてるような…www
今日は・・・非常に眠い・・・!!

さっきまでマリカーやってました~!
最初は一人で頑張ってレートあげてたんだけど、途中で狼煙ちゃん、かに玉。さん、ふるフルさん、シンさん、ゆーさん合流w
なんかもう毎日同じようなメンバーでマリカーとかチャットするの楽しいな~!
えと、レートは頑張った結果、6500あたりから7300まで伸ばせました!
1度は7500いったんですけど・・・甘くなかった・・・そのあとから減り続けたwww
はぁ、レート8000の壁は高いなぁ・・・
タイムアタックで練習したり、動画サイトで速い人の動画見て勉強しようかな♪
まぁでも今日も皆さんありがとーございやしたっ!
明日は自分7時~10時まで塾なんでできないと思うけどw

ていうか今日ポケモン見るの忘れたOTL最悪。

コメ返は次記事でwwwww眠い!さーせん!では!
 
お疲れ様です^^
TAはイイヨー

嫌いなコースほどTAで練習した方がイイヨー

逆に好きになるくらいにね。ww
同じくTAいいよー

私の場合対人相手では

かなりひどかったけど・・・

TAしたらグランプリ

とかで練習したほうがいいと思いますw

昨日はお疲れさまでした^^
国内ありがとうございました~
みたらしぐもさんの知り合いの方が多くて驚きましたw
あと踏み潰したりしてすんませんwwwwww
すごい楽しかったです~。
いや、もうしぐもさんすっごい早いんですけど…!
またやりましょー!
コメントの投稿
secret



