スポンサーサイト
コメ返のための記事だと思う
一万年と二千前から愛してるうううううううううう~~~~~~~!!!!!!!!♪
創聖のアクエリオンが1日中頭から離れませんでしたw

さて、描くことがみつかんねぇZO
今日は…どう森やって、課題やるか
マリカーもやろうかなー
一緒にどう森やろうって方はスカイプでチャットくださいなw
マリカーは勝手に国内にいるのでノ

以下コメ返↓
腹筋を返せ!!のコメ返
シンさん>>
贅肉は結構ですwwww
ですね、自分も疲れましたw
wwwwwwwwwだいちゅき吹くからwwww

ふるフルさん>>
おじいちゃん頑張ってくださいwwwww

かに玉。さん>>
普通にかに玉。さんイケメンボイスじゃないですかw
2連続で子猫ちゃん言ってくれた時はもうダメでしたww
次回も期待ww

どら>>
お、抵抗なくなったかwww
じゃあこれからは平気だね^^b
ターゲット?自然にどらになるんだよね^^←

狼煙ちゃん>>
お疲れ様w
夏休みやろうwww
2人とも萌えボイス!w
ピザボイスならうちやれますよーw
萌えボイスなんてだせないwwww

おうお題まかせとけっ!
てかうちそんな凄腕な絵師じゃないから無理wwwww
頑張りたいけど…w
かに玉さんとシンさんのイメージ絵なんて思いつかないwwwwwwwww
どらは何となく思いつくんだ。うん
できる限り努力するわw

マリオカートSUMMER杯募集の記事のコメ返
ゆーさん>>
よし!!やったぁwチャットしながらやろうぜw
あ、それじゃあうちにスカイプのコンタクトを教えてくれない?
そしたら本番にうちが皆でチャットできるようにするから^^
てか今さらだけどゆーさん敬語じゃなくていいよwww!
うち気付いたらタメ使ってたし…w(おまw

どら>>
わーい!ありがとうw
了解w

うんにゃ~~~~!!!!のコメ返
かに玉。さん>>
でたN!!
てかうちも本当はNなつもりなんですけど…MがいるからSになるのかな?笑
かに玉。さんもお疲れ様でした!お忙しかっただろうに急にお誘いして申し訳ありませんでした。
イケメンボイスですよwww!
wwwwよっ!イケメンボイス!!!w
 
コココ…コンタクト!!!!!!!!!!!!?w
どうやってすればいいんですかねっ!!!?(汗
しぐも。って検索すればいいんですかね??
うははwwwwwwタメ語でいいっすか?www
なんだかね、つい敬語になっちゃうんですよ!
なれたらちょいちょいだしていきますw
国内お疲れ様
レート下がっちゃった!
あ~あ~
最初は調子よかったのにね!

あ!そうだ絵についてだけど
俺決してイケメンではございませんw
いたって普通ですw
キモくもないと思う・・よ多分
声だけで想像すると焼けどするぜ!

ゆーさんコンタクトは新しいコンタクトで
スカイプ名(アルファベットと数字のやつ)をうつと
相手の情報がでてくるから
それでコンタクト追加しればいいよ

あの仲間に入ってくれれば・・・ね!しぐも
コメントの投稿
secret



