スポンサーサイト
うんにゃ~~~~!!!!
今日も皆さん…お疲れ様でしたっ!!
もうやばいよ、まだやばいよ!まだ興奮が収まらねぇよおおおおお!!!!
駄目だ…耳が犯された。

えっとねぇ、塾から帰って来て、スカイプのコメを
スパさんの名言(?)の「うんにゃ~」にしたら狼煙ちゃんからチャットが来てw
で、そんでどらを誘って、それからSが足りないので、Sかな?Sかな?と思いながらかに玉。さんをお誘いしてw
んで狼煙ちゃんが自分の首を絞めてるかのように、S…ドSな埋めさんとシンさんを召喚しwww
Sが5人、M1人という可哀想な結果にww
ま、結局やっぱりどらが最終的にはMになりましたが!w
てか、なんでそんなイケメンボイスの人多いの…?私をどうする気ですか(黙れ

ていうか、聞き専ていいね!これからお題出すため聞き専にまわろうかしら!w

えー…興奮がまだまだ冷めませんが明日学校なんでこれにて…!
コメ返は明日?今日かwww!今日で!!
でゅわッ!!
 
ふふふふ・・・
(´◉◞౪◟◉) 「私はNだぉ。臨機応変にSでもMにでもなるんだぉ」

とまぁ
昨日はお疲れさまでした!
(´◉◞౪◟◉) 「私はイケメンヴォイスじゃないぉ」

実はうれしいんですけどねw
コメントの投稿
secret



