スポンサーサイト
腹筋を返せ!!
腹筋が死にそうwwwwwwwwww

はい!えぇでは昨日から今朝にかけてオールで遊んでおりました!
動画鑑賞会…楽しかったけど前回のオールより疲れたwwww
また夏休みにでもやりましょうぜぃ!

昼からは雑談交流会wwwwwwwww
テラ楽しかったwwwwww
特に…罰ゲーム並の…あれがwwwww
もうね、狼煙ちゃん&どらーらさんの萌えボイスと、かに玉。さん&シンさんのイケメンボイスに脳内がぎゃあああああああ!!!!!!!!って大変なことに!!!w
萌え&イケメンなボイスゴチでした!!
俺のマシュマロちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメ返↓
優舞>>
おおー!!カキコありがとー!!!
まだまだまだまだ参加募集してんよー!!!てかありがとうー!!!><
いやいやいや下手なんてうちも下手だから大丈夫wwwww
全然参加おkだけど!
フレンドコード教えてwwwwwww
 
俺のぜい肉あげる
俺はイケメンボイスにいれていいのか?w
まあ今度はもうちょっとまったり遊ぼうw
おっさんは疲れたよw

最後に一言
そんなフレンドさん達がだいちゅきだから~
チャットログ見ーちゃった
おじいちゃんはついていけんww
私もイケメンボイスに
入れていいんですか?w

ちょっと今回で
少し吹っ切れたんで
次回は
どうなるかなw
萌えボイスと言われることに
抵抗がなくなったどらーらが通りますよーっと

すごく楽しかったけど
次からはターゲットを変えていただきたいww
こんちわー^^
昨日はお疲れさんっしたw
うちは、腹筋と頬の筋肉が死んだよw

また夏休みにでもやろうぜぃ!w

うちの声萌か?^^;
どらはわかるけどw
かに玉。さん&シンさんのイケメンボイスはダメ!w
あれは、フラッとキタw>▽<
マジ、胸と頭がいっぱいw満腹満腹wごちでしたw
てか、しぐもちゃんのネタボイスは聞いたから、
次は萌えボイス聞きたいなーw
次やる時にでも楽しみにしてるねwノシ

そして、お題係これからよろしくねw
あと、暇な時に絵描いてくれると助かるw
シンさんとかに玉。さんをMiiじゃなく、
想像でイケメンにwwww
それをボイスと合わせるw
うはー、たまらんねーw
どらはどらとどらちゃんバージョン描けたらよろしくw
頼んでごめんね(>人<)
よろしくねーw
コメントの投稿
secret



