夢~
おはよーございまーす~、二度寝しましたしぐもでーす。
でも2度寝はするものですね・・・!いい夢見たよ!
なんか、嵐の相葉ちゃんと超ラブラブな感じでデートしてた夢・・・
・・・うん、別に、別にいいんだけど何で相葉ちゃん!?うち相葉ちゃんのことそこまで好きじゃないぞ!?
いや好きだけどもさ。(どっちだよ  嵐自体好きだから別にいいんだけどさ。
個人的には・・・翔君がよかったかなーーーーーーーなーーーーーーーんてーーーーwwwww(最低

・・・はい!そんなわけで今からどうぶつの森やってきまーす!
終わったらまたプレイ日記書くんで!

その前に以下コメ返信↓
波南>>
うぉぉっぉーっ!!!波南―――!!!!!来てくれてありがとよひゃっふぉぉおおおおおお!!!!
やばいよー、今のテレビの倍くらいの大きさなんだよねー;焦るw
そうなんだよーっ!!めっちゃうれしい!
おk!楽しんでくるっさおーwwww笑
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://shigushigumo.blog85.fc2.com/tb.php/4-8d0c5c5e

