スポンサーサイト
気分が…悪かった
あぁー…気分悪かった…。(過去形!?
はい、ただのゲームのしすぎですよ…。
今日は土曜だし時間あるから、リビングの大きなテレビ使ってゲームやってたんですよ
いつもはPCで小さいプレビュー画面見ながらやってるんで、目が…めっちゃ疲れたOTL
それに6時間30分くらいゲームやったから気分悪くなったwwwww
だから急遽自分の部屋に行ってクーラーつけてのんびりPCしてたら
治った
今日はもうのろし杯までゲームやらんぞ!ていうか7時から塾とか泣きそう。課題してやる。

てか昨日のろしちゃんと録音テスト?やってからマリカーしてました!
のろしちゃんは録画して、生で「御視聴どうもありがとうございます」を聞けたwwwwww
笑ってしまってさーせんでした\(^o^)/
そいや録画はうpすんのかな?

ふぃー、今からラジオでもとってくっかね!

以下コメ返↓
兎さん>>
そうですよ!泣くほどバニラは喜んでるんです笑
お持ち帰りになってなんなりと自由にしてくださいな変態紳士仮面wwwww

ゆーさん>>
会いましたねwwwてか合流しに行きました!のろしちゃんとw
ほんとだよコノヤローw
軽量級の練習と言っておこうかな!w
でしょwww?てかそれを先輩に言ったら重症って言われたwwさーせんw
文芸部ですよ~おた部ですよ~←
そうなんだ!?中学の時は音楽会てきな文化祭だった(意味不

かに玉。さん>>
そうなんですか?自分は小学生の時いい思い出なんてあまりなかったですw
おお!おぎやはぎwwwいいなぁwww
それなら自分はオードリーをやっぱ希望しますね\(^o^)/好きすぎる
 
コメントの投稿
secret



