くっそおおおおお
今日は文化祭でした!!
楽しかった~~!!

で、文化祭後クラスのみんなで打ち上げ行くことになって、打ち上げに行ったのよね
最初はサイ●リアに行って、
で、なんか店の人がうるさいと学校に苦情を入れたらしく、
レジ中に先生が来ました。
なんで!?うちそこまで騒いでないよ!?
てか正直言うと、後半とか携帯しかいじってないからね!?ww
で、そこで強制終了…。
あーあ。あのあとボウリングして花火する予定だったのにな…。最悪。
てかコソコソと学校なんかに連絡してさぁ、直接言いに来いよな!!
そしたらこっちだって皆静かにしたよ。
今度日を改めて打ち上げ行くそうです。今度ごはん食べるときは学校から遠い場所で食べなきゃねw
本間むかつくわー…。

そういや昨日寝る前にポケモンの個体値について学んでました笑
で、手持ちの個体値も測定したんだけど…
実は、うちのムーニーことチャーレムの個体値が優秀すぎてた…wwww
だがしかし見てみろこの、ユッキーノことユキノオーの個体値を…
ユキノオー Lv40 ♂てれや
HP: 03~04 (123)
攻撃: 11~13 (83)
防御: 03~04 (66)
特攻: 09~10 (82)
特防: 00~02 (73)
すば: 03~04 (54)

最悪すぎるだろwwwwwwwwびっくりしたわwwwwwwww

以下コメ返↓
ふるフルさん>>
まじですか!ありがとございますw!
いえいえwあんな低クオリティですみませ…
うぇぇぇ!!???まじですか!?高ッ!!!高ッ!!!!!!高ッ!!!!!!←
ごめんなさいwwww以後気をつけますwwwww

エラリイさん>>
やっぱ前回狼煙ちゃんが主催したどぶ森イベでの出来事が離れなくてwwww
お!フレンドコード登録しておきますね!
自分のは…カテゴリの「フレンドコードについて」にあるんで!
ポッポ肌、ポケモンの動画とか見てる人とかよく使いますよw

かに玉。さん>>
感激とかこんな低クオリティなのにw
いえいえw
おっさんとかwwwまだだいぶ若いでしょうにwww
いえいえwwwwwwそんなに感謝されてもー!照れるぜでへへ(死んどけ

狼煙ちゃん>>
うっほいありがとうwwww
低クオリティさーせん><
てかとぷ絵にするとかありがとうwwwwwwww
狼煙ちゃんのブログを駄目にしてしまう気がしてしまって…ううううう…wwww
 
文化祭かぁ・・・
高校の時はいい思い出なかったなw
うちの大学は去年
おぎやはぎ
が来たらしいんで
今年は・・・
ブラマヨ・アンタ・さまぁ~ず希望!
コメントの投稿
secret



