スポンサーサイト
何か色々とwwww

ポケモンの元主題歌【Ready Go!】を歌ってみた。
高音死にそうだったwwwwwwwwww
高音で笑ってやってwwwww
自分でも高音の部分笑えてくるwwwwwwwwwwww
てか音痴ですさーせん。(じゃあうpんな

てか聞いてえええええ!!!!
今日何故か夢に囲炉裏さんとスパークさんがでてきた!!!
顔知らないのにwwwwwww!!でも普通に「囲炉裏さん!スパークさん!」って呼んでたのを覚えてるから間違いはない…
顔分かんないのにでてくるとかwwwwwwすげくないすか!?wwwww

てか今日のポケモンはポッポ肌たった&泣いた。
モウカザルがリングマを倒したところで思わず拍手。
そしてモウカザルが倒れたところで涙。
ポッポ肌やんべぇ・・・!
てかヒコザルの進化シーン豪華すぎではwwww
てか来週タケシ主役的存在ならタケシに告知させてやれよwwwwwww

明日文化祭でーすw
なので昨日と今日は部活の出し物の準備で忙しく、昨日は帰宅が7時30分くらいに…w
今日はポケモンあるんではやく帰ってきたけど笑結局家についたのは6時50分笑ギリギリ
文芸部では部誌という、部員皆が描いた本を100円で販売^^もちろん自分が描いた絵もはいってますw
ボランティア部、通称ボブではケーキを販売!梅ケーキはいらんだろ。←
明日は大忙しだ

以下コメ返↓
狼煙ちゃん>>
聞いてくれてありがとうww
ほんとgdgdすぎたwwwwww
自分もあのバトンは楽しかった笑
天ぷら気にしないでくれwwwwww

おほwwww多いwwwwww
好きなように呼んでwwwww!w
おーうwwww

エラリイ>>
ちょwwwwwwwwっwwwwwwwとwwwwwwwwwww
いじめないでくださいwwwwwwww
一人でしゃべれる=寂しいやつ?wwwww
 
こんにちは!
国内で会いましたねw
ぶつかったり踏んだりしてすんませんw
あとなぜキノピコwww
囲炉裏さんwwwwスパさんwwwwwwww
夢がめちゃうらやましすぎるwwww
夢でもいいから会いたいでs(
文芸部なんですね~。
文化祭かあ…自分の中学校にはないです。。
頑張ってください^^
コメントの投稿
secret



