ポケットモンスターダイヤモンドプレイ日記5
ポケ1
さぁ今回もプレイ日記をぉ~
もうほんと月曜日はしんどいね…。しんどすぎるあぁしんどすぎる。www
昨日自分もオール参加したかったwwwww畜生wwww

てか昨日狼煙さんに教えてもらったrecogさんの「天体観測」の替え歌「ニコニコ観測」を何回も聞いてるwwwwwww
歌声&歌詞が神すぐるwwwwwwwww
この歌詞覚えて今度カラオケで歌いてぇwww>▽<
プレイ日記&コメ返↓
090609_0124~01
アカギ様ぁぁ~~~~~wwww
サターンはどこですかサターンは!!!!((
たしかサターンは別の洞窟にいたような気もしなくないようなしないような…あれ?
とりま、何回もポケセンに戻りつつ頑張ってここまできました・・・!
ここまでは何もなかったので画像とってまへん。

090609_0125~01
グギュグバァッwwwwwwwwww
そんな鳴き方ねぇだろうwwwwwww

090609_0126~01
ジュ―――――ン>▽<
惚れてまうやろー!!いいやすでに惚れてますがwwwwwww

090609_0140~01
ガブが進化したよwwwwwwww
ついにガバイトktkr!
次はガブリアスです!それまでが長いよね;;

090609_0151~01
そしてアカギ様にも勝った~~www
プラチナより断然弱かったww

090614_0134~01
そしてやっちまった・・・
倒してしまったwwwwwww
だってまさかドレインパンチ2回で死んじゃうとか思わなくて…w(2回目急所
まぁ育てる気なかったしいいか\(^o^)/

090614_0150~01
ドナルドオーバ!!!
オーバも好きだぜうふふふ!w
もうすぐデンジにあえるのね!←

090614_0153~01
てことでナギサシティにとうちゃーく!\(^o^)/
とりあえずここでレポート書いて終了しました~~!
てか地面タイプがガブしかいねええええええええええええOTL


コメ返

エラリイさん>>
エラリイさんもお疲れ様でした!!
こちらこそ凄く楽しかったですw
ぜひお願いします!w

ゆーさん>>
わはーwwwwごめんなさいキモ声でOTL
落ち着く声なんて言われたのはじめてwwww
よく言われますwww
あぁ~w自分もおいでよは放置気味ですよwww
またよければきいてやってくださいwww

狼煙さん>>
2828するなwwwwwwww
でも聞いてくれてありがとうwww

マジでかwwwwほんといいなオール!!!!ちくしょーwwww
あ、怖かったんだねwwwww
てかまぁ実際見るとなると自分もかなりうるさいからwww
見ようぜーwwwww
 
400HITゲットw
夜更かしできてうらやましいだろ~www
昨日はね・・・・ふふふw

今度見ようかw
絶叫期待してますw
2828が止まらない!
あれは夜中に見る事に意味があると思うんだw

カラオケかいいね!
最近行ってないから行きたいな~
コメントの投稿
secret



