スポンサーサイト
昨日は!
おはようございまーす。
昨日は22時からのろしさん主催のどう森イベントに参加してきました!
参加者が、狼煙さん、兎さん、エラリイさん、そして自分だったので
第1回のろし杯メンバーだ!!!!と感激しながら遊んでおりました!!
イベント内容は宝探し的なゲームだったよね
①番最初にぺきんげんじんを掘りあてたのはなんとなくビックリした

てか狼煙さん優しすぎっしょ!!!
皆に好きな家具あげるとか・・・!
皆が掘り当てた化石やはにわを持って帰っていいとか・・・!!

なんだ、ただの神か。

てか兎さんのMiiがやたら可愛く見えてたのは気のせいでしょうか
いや気のせいではなかった・・・!!!なかったんだよwwwwwwwwww

はい、で、そのあとはマリカーで国内戦をやってました~!
途中でおかんに風呂いけ!!って言われて、風呂行ってたからあんましできんかったけど

とりあえず、昨日はありがとうございました&お疲れ様でした!!!
 
200HITおめでとー!w
前の記事のピカチュウ可愛すぎ!w
メロメロドッキュン!だよ(古っ

あと、前の記事で
皆さん(相互してる方)のブログでカウンターがめでたい数字になったらこういうの描かせていただきますね!
て、あったけど、うち相互してるから、くれるかな、くれるかな?w
もしそうなら、めっちゃ楽しみ!>▽<

おお!今更だけど、第1回のろし杯メンバーだ!w

優しくないっすよ^^;
イベントで思いついたのがコレだっただけw

神だよ、死神だよw魂食らうぞ!w←

兎さんのMiiかわいいよね!w
あれをうちは5時間みていたw
エラリイさんのきたろうには驚いたけどねw
しぐもさんのMiiは前のがやっぱ、可愛い!w
今のは...w
気のせいじゃないよ!あれは、かわいい!w

今日また会おーねwノシ
土曜日はお疲れ様でした!
楽しかったです(^^♪
また遊ぶ機会があればよろしくですw
コメントの投稿
secret



