スポンサーサイト
200HITあざっす!
pikachuu.png

ピカチュウを可愛く描けない悩みをもってあえてのピカチュウでお祝いさせていただきます←
とりあえず、200HITありがとうございます!!
え?200HITでお祝いとか馬鹿じゃね?と思うかもしれませんが…
FC2のブログをやってて、今まで200HITまでいったことがない…というwwww(それまでにやめてしまったとか
ま、とりあえず200HITありがとう!ということで描かせていただきました!
皆さん(相互してる方)のブログでカウンターがめでたい数字になったらこういうの描かせていただきますね!いらなくても糞絵でも貰ってやってください!!w

てか…今日塾行く5分前まで昼寝してました…!w
その5分間でいろいろと準備してからもうダッシュでまず友達との合流場所へ行ったんですが
友達がいなかったんです。
あれ?まだ来てない?いやいやいつも自分よりはやくここに来る人がそんなわけないだろう…
と思って、予定表の紙をヴァサッと広げると
…塾ありませんでしたー
どうりで友達来ないハズだよ…自分馬鹿だよ、どっか行けよwwww

っていうか…昼寝してるときたしか森三中がでてきてた気がします。何故に!!!!!!

以下コメ返
シンさん>>
おお!!やった!ありがとうございますw!
11日都合がよければ是非参加してくださーい!

まぁマイクないと喋れないけど、おじいちゃんみたいに聞き専にはまわれるよね笑

狼煙さん>>
貰ってって貰ってって~~!!!
ポケモンバトンはこれからも多分結構するから
暇だったらやってやってーw

かに玉。さん>>
ポケモンバトンですぞー!
どぞどぞ貰ってってくださいw

狼煙さん>>
ありがとうww
自分も半分トトロ連想してたよwww
狼煙さんの絵も可愛いし!!可愛すぎるよチクショー!!w

ゆーさん>>
ありがとw
ほんとめんどいwwww特に講演会とか本当に眠たくてやばかったよwwwww
もっと楽しいことさせてほしい笑
 
コメントの投稿
secret



